◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 相川理沙 @ 渋谷B.Y.G 2nd

2012-07-27 | 【音】

7/26 (木)。

相川理沙さんのワンマンを聴きに「渋谷 B.Y.G」へ。
「B.Y.G」では4月に次いで、2度目のワンマンライブ。



今回は 元・バンバンバザールの 冨永寛之さん がサポート。
335とウクレレのプレイを披露してくれました。



ウクレレが面白かった!
シールド繋いで、ピックで弾くの!
サスティーンがあって、ちょっとガットギター的な雰囲気も出ます。
高価そうなウクレレだったなぁ~。

聴き覚えのあるオリジナル楽曲や初聴のカバー。
シンディーの名曲「タイム・アフター・タイム」なんかは
相川さんバージョンを初めて聴いたけれど、スイングな仕上がりですごく良かった。

そして「お色直し」をした(笑) 第二部。


やはり初聴だった新曲がとても良い感じでした。
特に「マニキュア」という楽曲。
バンドアレンジで音源化してほしいなぁー。
来春の化粧品CMタイアップでも狙いましょう(笑)!

アンコールで披露した
「まだワンコーラスしか出来ていない」という楽曲。
相川さんのいろんな想いがこもったワンコーラスで、ちょっと涙腺に来そうになった。
ま、今はまだ時期尚早なんで堪えますけれども(笑)。

いつかねー。
相川さんや。関口さんや。ハギさんや。etc..
みなさんの笑顔にもらい泣きさせていただきます(笑)。
頑張って!

そして、もう日付が変わってしまったけれど
ハギさん、誕生日おめでとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ NYY #31 ICHIRO | トップ | ■ 奥田民生 / 横浜赤レンガ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【音】」カテゴリの最新記事