ようやく一安心

2011-11-27 | 地域リーグ・JFL
今日の県シニアリーグを5試合目だけちら見してきた。県協会公式に載ってた青黒の横縞ユニ、やっぱり海南だったか。対するYATACROWはジャロロッソ、GKと1対1の決定機にパスを選択して決められず…とかありつつ、YATACROWが後半に得点を重ねて勝利…かな?
やたがらすサッカー場 で行われたアルテリーヴォの練習試合(40分×2)は7-1。予定では三社参りもしてきたそうで…熊野三山は自分も台風災害前の今年2月に詣でたばかり、熊野那智は今どうなってるのかなぁ(´・ω・`)


で、今日JFL後期第17節が行われた。前節の終了時点で4位以内の可能性を残していた中位勢の結果は以下のとおり。
ホンダ1-1ジェフリザ、金沢1-1MIO、琉球0-4長野
この結果、6位:金沢、7位:ホンダ、8位:琉球はいずれも残り2試合で勝ち点46。4位(勝ち点55)と9差ついたため6位以下が追いつく可能性が消滅し、J入会審査済の3位:松本か4位:町田(または両方)の4位以内=J加盟の成績条件クリアが確定した。これにより、16位以上が確定しているMIOの自動残留が決定。最終的に4位以内に入った町田なり松本なりがJ加盟を承認されるまで100%確定しないけど、さすがにもうアルテリーヴォの昇格は大丈夫と一安心していいと思う。いやまぁしかし折角だからMIOのもう一踏ん張りに期待。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFL昇降格条件の話 | トップ | KSLアウォーズ2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域リーグ・JFL」カテゴリの最新記事