wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノにコロコロ

2024年04月16日 06時03分00秒 | 2024年 猫のトノ様
トノにコロコロ
相変わらず、受け入れてるなぁ。






“ちょっとウザいかも”
もう少しだけ。





“逃げようかな”
うん、じゃあ やめよう。

ブラッシングした後、
静電気でトノから離れない抜けた毛が
たくさんある時は、
軽く浮かした感じでコロコロして
取ったりします。

ほっとくとトノが毛繕いを始めるので
少しでも食べちゃう毛を減らしたいなと。



コロコロされてる時のトノは
日によってはノリノリなんですが、
今回はちょっと面倒そうでした。

それはそれで可愛い。



さぁ今日も頑張ろ。






ついでにのお話。
トイレの電球を交換した。
100均の電球も種類がいっぱいあったので
どれを買えばいいのか悩みました。

ただそれだけ。


         




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法使いの嫁 20巻 新刊 ... | トップ | ホームベーカリー、食パン 成... »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事