SCANDAL名古屋公演

2016年11月14日 | 日記
昨日は、まず、13:00から新宿で、桜井日奈子のイベント。番号が700番近くで、次の予定もあったので、きわどいタイミングだったが、本当にギリギリで間に合い、14:40くらいに到達した。
よくもわるくも普通の女の子って感じだったなあ。イベント慣れしていない、初々しい感じで、まあなあと思う。

急いで移動し品川から新幹線により一路名古屋へ。時間がそういう状態だったので自由席。確信犯で若い娘のとなりに座る。別に、座るだけでは犯罪にはならない。が、世の中幸福の量は一定らしく、反対側の列のじいさんがCで、がみがみやり始め、あなやとおもひてやみにけり。
車中、品川で買った寿司を食べる。Cが始まる前だったからおいしく食べられたぞ。

会場はzepp名古屋。想定どおり、入場は手間取っていた。番号はダメだったので、いろいろ諦めて会場入り。東京のzeppと違い、最後列付近に段がなく、しかもすし詰めで、全然見えなかった。かなりキツイライブだった。
曲目は東京公演とほぼ同順。最後が、少女S→瞬セン→太陽スキャンダラス。前半のマニアックな曲たちと、アンコールの配置換えははやりほかでは味わえぬ愉悦。
日曜の遅い時間だったので、帰りは指定席にしていた。少し時間を早めてもらい、土産と夕飯の駅弁を買って帰路につく。名古屋名物はうまかった。

今朝は朝一出仕。つつがなく。午後はだんだんと体調が悪化。三限は一部記憶にない。鼻水が止まらず、生協でティッシュを求める。ううう。頓服を飲んでも焼け石に水。あたまはぼんやり。昨日のがそんなに無茶だったかなあ。
五限、内地留学。なんとかかとか切り抜ける。大事なところが抜けていたと思うぞ。

帰宅し、仮眠を取り、ようやく鼻水はけりがつく。明日は出仕先で予防接種。大丈夫かしらん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もたつく | トップ | 予防接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事