未払い(?)

2016年12月24日 | 日記
今日は何の予定もない日。××××××が届く。思うところなきにしもあらず。ついでに、年会費の請求書が入っていたが、確か去年払ったはずだが未払いになっていた。事務局へ問い合わせる。自分の振込み証は処分してしまったので、確かめようがない。と思ったら、この日記に記録があった。時期からみても、前後照応しても、間違いなく支払っている。隠語というか、伏せ字ばかりだが、どうも間違いないようだ。一応、反論できる・・・・・・のかな。

午後は不図「日本のいちばん長い日」を観る。

弟がどっかっからもらってきたパックの日本酒があり、不味くて普通には飲めないので、昨年指導教官さまが実践された酒鍋というのをやってみた。ははあ、なるほど、こうなるのか。酒の呑めない人には、多分食えないが、酒呑みにはご馳走である。

夜は現行に向う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀧川ありさのクリスマスライブ | トップ | 雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事