「こだわり」の哲学と実践

ものごとに「こだわる」から楽しい!

地元の「GLEE-CLUB 」に入団決定!

2019-04-06 00:10:00 | Weblog

地元の合唱団(Glee-Club)に入団しました。もともと歌うことが好きな子供でした。高校生の頃、音楽の先生で「安嶋洋一」という先生がおりまして、彼が主宰する「コール・ムジ」というグリークラブに所属して、混成4部合唱曲の「BASS」を担当していた頃もありました。記憶では、練習場所は、渋谷から2つ目の駒場東大前で下車して、近くの東大学舎の中の建物だった。そこで、国立音大の女学生と慶大の学生と一緒にに混じって、「ラマンチャの男」をイタリア語で歌ったことを思い出します(懐)。そんなことを思い出しつつ、「団員募集」のチラシを見て、もう一度、本格的に「合唱」をやってみたくなり、「防府アスピラート合唱団」に入団申込をしました。練習日は、毎月3回木曜日、19:30~21:30。4月11日が初日です。ワクワクしますね。おしまい 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。