「こだわり」の哲学と実践

ものごとに「こだわる」から楽しい!

「駅コン」 in 徳山駅

2016-10-16 22:43:20 | Weblog

10/16 徳山駅新幹線エントランス広場で、第16回駅構内コンサート(駅コン)に、初登場。本日は、オカリナのグループ「周南バード」さんと、アンデス音楽のグループ我ら「周南エスペランサ」の2グループが演奏。駅を利用する多数のお客様が足を止めて、演奏を楽しんでくれました。最後に、駅長を囲んで記念撮影をパチリ。 おしまい 

   

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎県産「生姜シロップ」 | トップ | HaMaNa's Sounds »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした。 (nobu)
2016-10-18 19:24:32
駅コン、お疲れでした。疲れましたが、イイ経験でした。
奥様には、写真撮って貰ってありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。