Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

気分転換になったかな・・・

2023-03-21 | Motorcycle

昨日は、お休みでした

 

福島市に大事な用事があったので

天気も良いしR100で行ってきました

 

まぁ ついでに湯沸かし珈琲でもしようかと思いましてね

 

 

用事が福島市内の街中だったので

どこかお湯を沸かせる良い場所はないか

とさまよい続けて結構走りました

 

 

そして、福島市のほぼ中央”信夫山”の公園を見つけましたぁ~

 

怪しい出で立ち

見た目悪い事しそうな輩ですよねwwww

 

 

ここ最近の仕事での不安・精神的疲労を察したのか・・・

 

カミさんがお弁当を作ってくれました

ホントに感謝感謝です

 

 

 

いつもはコールマンのガソリンシングルバーナーを使うんですが

今日は、静かな所で静かに事を進めたいので

アルコールバーナー

 

そして、コンパクトなので荷物が多い時はコレですね

 

 

信夫山の標高の高い所の公園なので

風が比較的強くて

 

アルコールバーナーは強風に弱いって事が弱点です

 

 

ほんの少しだけ

気分転換になったかな・・・

 

でも、新たにR100の気になる箇所が見えてしまった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。