Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

不景気なんとかならんかね

2023-04-09 | Road Bike2023

数週間前にお誘いを受けていたんですが

仕事の都合で
”DNS”(出走キャンセル)だったので

 

本日が2023チャリ活スタート

 

 

日曜日の約束をしていたのですが・・・

何と 日曜日は”冬の寒さ”とか

そして場所によっては降雪の予報だって

 

もうサクラサク四月なんですけど

 

 

つー事で、一日前倒しして

土曜日に走りました

 

気温は最高気温14℃予報ですが

手元の温度計 10℃チョット

 

寒すぎますよ

完全に服装間違った二人です

 

シーズン初めっていつもそう、服装難しい

 

 

天気図が西高東低の冬型の気圧配置図だったからね

北風がマジで冬

 

二人とも”指切りタイプ”のグローブだったので

走りながら『サミーサミー言いながら走っておりました

 

 

いつもはチンカチンカのコーラだけど

今日は温かいモノでも飲むベー

 

って事で目的地へ

 

 

いつもの公園で休憩しようとして

立ち寄ったんですが

 

なんかPM”サツカン”(警察官)がいるね・・・ 

入口にPC(パトカー)が停まってたもんな

 

 

んん

 

鑑識が現場検証 作業してるね

 

空き巣

 

 

どうやら

深夜に空き巣”があって・・・

シャッタ―を切って中へ侵入したようです

 

 

このグラインダーを使って

シャッターを切ったようで・・・

 

そして、この工具も置いて逃げ去ったようだ

 

 

トイレに行こうと

 

自転車置いたんですが・・・

 

 

延長コードを辿っていくと

 

 

公衆トイレの男性の方へ続いておりました

 

グラインダー

電源はココから取った模様です

 

 

『西部工業工業団地 逢瀬公園 コース』

 走行時間、1:35’49

 走行距離、32.99km

 平均速度、20.7km

 最高速度、65.4km

 平均ケイデンス、68回/m

 最高ケイデンス、119回/m

 

 最低高度、233m

 最高高度、353m

 上り合計、254m

 消費カカロリー、1,270kcal

 

風が強すぎて、電池切れ

 

 

まぁ このまま帰るのもなんなんで・・・

売店は”空き巣”の現場検証の為、営業しておりませんので

チョットだけ自販機の売り上げに貢献します

 

一日大した売り上げも無い公園の売店から盗み

ホント嫌ですね

 

世の中、どうかしちゃってますよ

 

不景気ってなんとかならんか・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。