VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

あけましておめでとうございます

2018年01月02日 | ヴォーチェについて

昨年はご愛顧いただきまして誠にありがとうございまいた。

今年もよろしくお願い申し上げます。

皆様は新年をどのように迎えられましたか?

私の方は、思わぬ不思議な事が起こりました。

四半世紀生きていても、まだまだわからない事ばかり、、、

これから結婚していろいろ頑張っていく方々も、

笑いながら泣きながら可能性を広げていただきたいと

あらためて思いました。

悔しくて泣くときもあれば、怒って泣くときもあり、

悲しくて泣くときもあれば、つらくて泣くときもあり、

いろんな涙がありますが、

私は、年末に観たテレビ番組で感動してほろっと泣きました。

亡くなったお父さんにそっくりなプロ野球の飯田選手に

大学受験を失敗して進路を悩んでいる長男の相談にのって欲しいという母親の依頼に、

「失敗を恐れて、何もしないと成功もしないよ」

というアドバイス。その愛情あふれる言葉や表情、

真剣に聞いている母子の姿が、純真で感動しました。

きっと本当のお父さんからのアドバイスのように思えただろうなと感じました。

飯田選手の人生経験も感じられたし、

お父さんの死を乗り越えて親子で生きてきた人生も

テレビ画面から伝わってくるような番組でした。

感動の涙は、

悔しさや怒りや哀しみや辛さを通して出てくるのかなぁと思いました。

今年もいっぱい泣いて、いっぱい笑って、感動の涙を流しましょう!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いを良いものにするのも○... | トップ | 2018年、恋はじめ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.I)
2018-01-03 08:26:10
去年は、年始早々、例の彼のことをもう一度アタックしようにも、できなくなって悲しかったです。
今も彼が今もフリーであることを祈りながら捜していますが、今年は新たな出会いにも目を向けようと思います。
身近なところで彼と再会できた、あるいは他にいい人が見つかったら、今度こそは自分の気持ちを正直になって勇気を出して行動を移すことができればと思います。
ちょっとでもうまくいく可能性も出てくるでしょうし、逆にダメだった場合も全力で行ったから後悔も少ないでしょうしね。
次は、やらずに後悔ではなく、やってよかったと思えるようにしたいです。

コメントを投稿

ヴォーチェについて」カテゴリの最新記事