VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

心の旅

2012年05月11日 | ヴォーチェについて
映画「心の旅」ハリソン・フォード主演でした。

家族愛のじんわり感動する映画で、大好きでした。

音楽では、チューリップの「心の旅」

青年が彼女を残して旅立つ前日の歌で、

財津和夫さん作詞作曲です。

心がキュンキュンしながら聞いたものです。


私は、婚活にも

ひとりひとり心の旅があると思っています。

本物のご縁を見つけるために、

赤い糸をたぐりよせる心の旅。

私の持論では、

糸をたぐりよせるとは、

人生を巻き戻して、

その時のことを、今の自分で反省会をして清算する

ありのままの自分に戻ることだと思っています。

過去に通った三叉路の、

正しい心の道を選んでいくと

ご縁の人の心とつながる心の旅。

映画よりも音楽よりもひとりひとりの感動ドラマです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朋あり遠方より来る | トップ | 今日は母の日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴォーチェについて」カテゴリの最新記事