Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa125ET3 試運転

2017-11-14 | 50s・100・125ET3/2015~

店の周りをグルグルやってるだけでは距離は稼げず・・・まあ切れの確認だからむしろ良いかもしれないのだけどね。どちらにせよ普通の試運転も。納車時の姿からHY氏ご自身の手であちこちドレスアップされてて結構派手な感じですな・・・ホーンは何か理由があるのかな?で、現時点結果は良好・・・普通に走る。当たり前だけどね。で、信号停車前にドキドキする・・・簡単にニュートラが出ずに張り付いたような感覚が出ると以前と変化なしだからね・・・で、今のところは張り付きも無し、クラッチの切れ目が変わる事も無し。まあしかし以前の状態でも試運転中には出ていなかったはずなんでもう少し試運転なんですけど何もなければ今週末引き渡しですね。