しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

代理飼い主でおます!

2024-04-10 21:15:56 | 病院

 

 今日もエアロちゃんが入院してる

 動物病院に面会に行ってきました

 

 

 エアロちゃんママが仕事で

 どうしても都合がつかなくて

 私が代理飼い主として行ったんです

 

 

 家を出るとき正吉君はグッスリ寝てたので

 声もかけずに家を出ました

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 病院に行く途中

 道沿いに咲いてる桜は

 満開でした

  

 

 

 

 今日は10時30分からの面会でした

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  帰る前「明日はエアロちゃんママも一緒に

  来るからね~」って言ったら

  「キュ~~ン!」て返事してくれました

  看護師さんも今エアロちゃん

  返事したよねって・・・

 

  早く良くなって家に帰りたいよね

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面会してきました | トップ | やっぱりホンマモンでないと... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクタロウ母)
2024-04-10 21:39:11
エアロちゃん辛そうですね。
元気になってお家に帰れるように祈っています。

正ちゃんも薬を飲んで元気でいてね。
Unknown (aokun115)
2024-04-10 22:38:20
エアロちゃん😢
ちゃんと理解してくれてる様子でしたね🎀
代わりに来てくれたしょうちゃんママに少し笑顔でお礼を伝えてくれてましたね😢🍀
明日はエアロちゃんママが来る事も理解してお返事してくれて❤️
エアロちゃん偉いですね✨
頑張った分回復に向かって✨
退院に近づけます様にお祈りしています🎀
しょうちゃんもお留守番偉いです👏
しょうちゃんも早く又一緒に酵素風呂行きたいね😌🍀
サクタロウ母さんへ (maririn)
2024-04-10 22:41:03
そうなんです(涙)
しゃべれないワンコですが
顔が辛そうですよね"(-""-)"

正吉君、薬は飲めたり飲めなかったり・・
目指せサクタロウ君!です(^^♪
aokun115さんへ (maririn)
2024-04-10 22:48:50
ビックリしました( ^)o(^ )
3回返事(たぶん!)をしてくれたので
言葉が分かるん?でした
エアロちゃん自分でご飯が食べられるようになったら
退院できるんやろうなぁ~

そうそうまた一緒に酵素風呂に行けたらええのになぁ!
ちなみにしょうちゃん留守番は得意中の得意です(笑)
こんにちわ (力丸ママ)
2024-04-11 17:19:49
エアロちゃんガンバレ応援してます。
正吉君はお薬飲もうね。
力丸ママさんへ (maririn)
2024-04-11 22:34:38
ありがとうございます( ^)o(^ )
エアロちゃん踏ん張ってます!

正吉君は相変わらず薬で手こずってます(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病院」カテゴリの最新記事