Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

忘年会のお知らせ

2005-08-08 18:26:32 | お知らせ
今年も忘年会の告知の時期がやってまいりました。
隔年で大規模にやる瓜電忘年会。とりあえず日程を調整していきたいと思います。
#一昨年は7月からプラン立てたので、こんなもんでしょ。

----
【候補日】
 第一候補:11/26,27(土日)
 第二候補:12/ 3, 4(土日)
 第三候補:12/10,11(土日)
 ※全て一泊二日です。

【スケジュール】
 土曜:夕方までに集合~宿に移動~宴会~適宜温泉とか飲みとか
 日曜:だらだらして昼飯食って解散

【場所候補】
 第一候補:群馬勢に任せる(伊香保とか?)
 第二候補:栃木勢に任せる(那須とか?)
 第三候補:諦めて俺が仕切って、またつくばでやるw
 ※最悪また埼玉で泊まりなし。寒いから嫌だ。

【予算】
一泊二食つきで1万円~1万5千円くらい
※最悪2万くらい?

【注意事項】
1.みんないい大人になったので、基本的にゲームなし。
  ただし要望があれば0次会大会、2次会対戦会も考えますが、
  あくまでメインではないので、ゲームしたくて仕方ない人はご遠慮ください。
2.瓜電忘年会なので、瓜電メンツと交流ない人はご遠慮ください。ってまぁいつもどおりですが。
----

まぁ、そんなわけで気が早いですが、希望日時と場所を添えて参加表明なんかしてくれるとありがたいなと思う今日この頃であります。

書き込みがないとしょんぼりするんで、お誘いあわせの上ヨロw

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り (ふお)
2005-08-06 00:31:25
場所は基本的にどこでも構いません.

温泉があれば僕は満足です.

日時は11月後半が希望ですが、まだ学生なので決まった日程にあわせます.



というわけで参加表明一番乗り.2年ぶりに会える方が多くて楽しみです.
返信する
二番乗り (耳会社)
2005-08-07 01:13:43
毎年開催してくださってありがとうございます。



場所はどこでもおkっす。

日時も10月以降なら大体あわせられるハズ!

です。



よろしくお願いいたします。

ってなんか業務メールみたいになってますなw
返信する
3 (大河)
2005-08-08 14:40:21
参加で。



連休取れんので土夜合流になると思います。

日時は12月頭の方が都合良いかも。

場所は群馬で、たまには栃木から出たいです。
返信する
よん? (ふるp)
2005-08-09 10:29:52
その時期は仕事関係とかで全く予定がわかんないや(´Д`;)ヾ

ていうか、欠席の可能性の方が高い・・・

出来るなら補欠枠ってことでお願いしたいですわ
返信する
群馬で (どりる)
2005-08-09 15:33:55
群馬で行うならやっぱ伊香保すねー

ということで現在群馬勢内で話し合ってます。



飲み放題はあったほうがいいのでしょか?
返信する
続報 (どりる)
2005-08-13 16:09:48
12/3よりも、その一週前の11/26のほうが群馬勢は都合いいみたいです。

日程的に他の皆さんどうなんでしょうかー
返信する
あー (かげっち)
2005-08-18 22:19:13
オフラインでいろいろ聞いて回ってる結果、

12/3がよさそうなんですが、群馬勢はアレですか



今のとこ8割がた12/3,4な感じです。
返信する
むー (どりる@群馬代表)
2005-08-19 01:24:12
そいでは12/3,4でいきますか

どっちの日程でも全員参加は無理ぽなので。
返信する
そろそろ (群馬地酒党)
2005-10-11 14:16:40
予約が埋まってきそうなんですが。



群馬勢は7人が確定で3人(ムク含む)が行くかもってとこですが、県外の方々は結局何名になるんですか?



今週中に返事下さい。
返信する