Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

うへ

2007-02-24 22:27:18 | 日記
金曜、帰宅後飯食ってダラダラしてたら風が強くなってきて、
俺の花粉センサーがこれでもかと警報をだしてきたわけですよ。

パブロン鼻炎カプセルZをすかさず投入。

うつらうつらして、気がつくと朝8時。
???8時間???

座椅子で寝てたから、とりあえずベッドへ移動。
布団はあったかいのぉ、とか思って気がついたら18時。

な、なにをいtt

ゲリラ的に宇都宮でも行ってこようかと思ったけど、断念して王将で餃子。
花粉も酷いからでかける気にもならん。

明日は買い物とか行きたいもんだ。
蛍光灯が4本中3本同時に切れるとか、なんなんだこれはw


最近はjagabeeにハマっております。
ヤバイ。とまらんw

アーッ!

2007-02-19 22:22:22 | 日記
土曜日、水戸から送られてきた2枚の写真

 さすが大食漢。皿が小さく見えるww

  予想通り、見事なまでの捨てゲーwww

総重量2.2kgって、アホだろw

さすが世界の藤原。見事な捨てゲーでした。
Nenkyuだったら余裕で食えるんだろうな。


そんなわけで、土曜は妻が来たので日の出いって海老塩そば食って、
カレーが食いたくなって、つくばのスリランカへ。

3年半ぶりくらいに当時よく走ったドライブコースを楽しんだり。

gとdにあって、レッドロブスターでダベってから帰宅。
二人とも卒業。平砂会もほんとバラバラになっちゃうなー。
北は富山から、南はパプアニューギニアまで。意味わかんねw

3月中に一度集まりてーな。


明日は職場の飲み会。明後日は会社説明会と結構多忙。
今週末は予定なくなったからどうしようかな。掃除でもするか。

週末日記

2007-02-16 00:02:59 | 日記
実は、仙台の次の日は山梨におりました。
ごめんなさい。

メスターがPCをふるpさんに返す

そういえばふるpさんち行ったことないな

ふ「来い」

○スター寝坊

メ○ターPC忘れ

困ったら大二郎

大二郎、役に立たず

温泉で湯あたり

あやうく大二郎

マンガ読んだり、ダベったり。

ラーメンズDVD鑑賞

メス○ーのいびきハメ

夜の中央道一本勝負


とにかくダ○スターちゃんが酷かったw

ま、ふるpさんとメスターと3人で話をすると、
2ndの末期から今までの歴史がほとんどコンプリートするから面白い。

出会ったころは、俺もメスターも十代だったし、
今考えれば俺らが色々好き勝手企画したり、活動したりできたのは、
ふるpさんたち大人に支えられてたからだなーって話で落ち着いた。
気がついたら俺らがその世代。がんばらねーとな。

結構新しい世代も入ってきて、初期からのメンツはどんどん死んで、
でも相変わらず何か企画して行動に起こしてるのは旧世代の割合が多い。
後継者ってなかなか育たないもんだなーとかなんとか。

そろそろ本気でイベントTipsに着手してマニュアル化しておかないと、
できたころには誰もやんねーよ系になりそうなので、やんねーとなw

3ちゃんとかたまに見ても、いろんなところで3rdを盛り上げようとしている人たちが出てきてくれているのは、傍から見てもうれしいことです。
そういう人たちが直面している悩みと、自分が今までに試行錯誤したなかで学んだことっておそらく共通していると思うので、
本気の人には雑談ベースからでも積極的に力になりたいとは思っています。


あぁそういえば、闘劇予選店舗がちょくちょく決まってるみたいですね。
予選の進行実況ビデオ撮りなどご用命の際は、お気軽にご相談くださいw

仙台日記

2007-02-10 01:19:03 | 日記
どうも、俺です。

出張内容は
昨日:仙台青葉ビル>卸町ビル
今日:塩釜ビル>仙台五橋ビル
仙石線に乗った!
車両自体が現行埼京線モデルで、
なぜか配色がりんかい線とか根岸線とかバラバラで笑った。

んで出張が終わって、土産買ったり飯くったりして
ゲーセンに閉店までいるとかいう若さを炸裂し、
しかもホテルから更新とか仕上がってる感じ。

三連休スタートですしね!

久々にゲームすると、人差し指のつめと肉の間が微妙にはがれてきて、
最近痛いんですけど、もうだめですねw

昨日の昼から仙台に滞在してるわけですが、
昨日の昼飯と今日の昼飯以外、全部牛タンだったワナ。

8日昼:まぐろゴマかつ定食@苺
8日夜:飲み会で牛タンがでた
9日夜:2次会で牛タン@ベコ正宗

9日昼:仙台駅で寿司
9日夜:牛タン@きすけ

たぶん明日の昼は利久で、夜は千葉さんと焼肉とか言ってた気がする。
狂ったように牛を食べております。

つーか、ゲーセンいったらツラバレしてましたw
こんなことならもう少し振り下ろしの練習しておくんだった。
何度黄色くかっとんだことかw

ヘタレですいません。
こんな俺でよければ、好きなだけマイミク申請とかしちゃってください。
俺もなー、歩いて下ブロとか下品なことできればなー、
もう少し胴着系に安定して勝てるんだろうなー。
昔は「見てから!」とかよくできたよなー、今考えると信じられんw

しかしまぁ、毎回言われる「動画見てます」ってのは
こっぱずかしい半面、役に立ててるんだなって実感できてうれしいもんですな。

最近新作がねーのがアレだがww

明日は昼に駅に切符と土産を買いに行って、
夕方まで振り下ろしてからご飯食べて埼玉に帰ります。

8時間くらい寝れそうだわー。
何日ぶりだろうか。んじゃおつ。


■私信
>ふるぴさん
どーなったか連絡ください。

>メスター
明日ふるぴさんの返事まって、メールする。

胃が痛い

2007-02-06 00:56:41 | 日記
コーヒー飲みすぎた。

金曜、土曜と会社の同期や元同期と飲み会したり、
特に金曜はアルファったりして楽しく過ごしたり。

日曜は花粉症が酷かったので、PSUして昼飯食って寝た。
アズさまお帰りー。

昼飯は無性に食いたくなったのでケンタッキー。
気がついたら、6ピースビスケットパック+コールスロー*2とか
どこまでモリさんだよと思いながら、さらに充実野菜1リットル買って帰宅。

ムシャムシャしてやった。後悔はしていない。

夕べ、パブロン鼻炎カプセルZを飲んだら、朝起きられなかった。
かなり最強。みんなも気をつけろw

午前中休んだ以外は、たぶん仕事は順調かな。
検証環境の構築も終了したので、俺好みにカスタマイズ。
あとは検証したり、バグ出したり、ベンダ調整したり。

雑務として会社説明会の資料を作ったり、出張の資料を作ったり。


そんなわけで、木曜から仙台へ出張することになりました。
木、金泊って、土曜に千葉さんに会って帰ってくる予定。
牛タンとか海鮮系の鍋とかが楽しみです。

あとは、振り下ろしたり、振り下ろされたり、
「ちょっとはガードしてよ!」って言ったりしてきますw

そんなわけで今日は早めに寝ますわー。