Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

更新のネタがない

2011-01-25 18:13:26 | 日記
ので暫くお休みしてました。


公式キャラバンのお手伝いをちょっとすることになりました。
都内では3回あるとのことですので、その際はよろしくおねがいします。
(流石に遠方はお断りしました・・・)

あとは、2月の連休に家族で京都旅行に行くことになりましたので、
2月12日はHIROと火九を冷やかしにアチョーへ顔出したいと思います。


また、都内で定期的に大会を、という声があり有志が動いておりますので、
メーカーとの調整等で協力していきたいと思います。


とは言うものの、暫くはのんびりとやっていこうと思います。
せっかくアーケード出たんだし、ゲーセンで遊ばないとね。

【お願い】STARTING OVERの称号について

2011-01-04 22:19:48 | 日記

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、先日開催したスパ4AE大会「STARTING OVER」における特別称号の付与につきまして、
一部のプレイヤーにおいて付与ができなかったとの連絡をカプコンからいただきました。

原因としては
 ・申請したカードIDが変わってしまった(カードを更新した)
 ・カードをモバイルサイトから登録していない
 ・そもそも申請したカードIDが間違っている
ことが考えられます。

そのほかの方については称号の付与が完了しておりますので、
心当たりのある方は、MixiメッセージもしくはTwitterのDMでかげっちまでご連絡ください。

よろしくお願いいたします。