Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

さよなら埼玉Popy動画 その1

2008-06-27 01:41:09 | 動画
決勝トーナメントの一回戦だけ編集終わった。

「肉だー!」から。


【埼玉Popy】P-CUP FINAL 決勝T一回戦(1/2)


■1試合分ダウンロード(H.264)

ニコニコは、コメント面白くなかったら消すわ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お疲れ様でした!

2008-06-22 07:55:52 | 日記
埼玉Popy P-CUPファイナル及びBBQ参加の皆さん、お疲れ様でした。
大会参加62人、BBQ参加75人くらいというカオス極まりない惨状ではありましたが、

皆さんの心に今日という日、そして埼玉Popyというゲームセンターが忘れられない思い出になってもらえたならば幸いです。

大会結果、動画、写真についてアップしたいところではありますが、
結局今帰ってきたのでもう限界です。まずは寝させてくださいw

んじゃ、おやすみなさい。



P.S.
BBQで「怖くてマイミク申請しにくい」とかすげー言われたんですけど、
怖いとか意味わかんないし、大した人間じゃないんで気軽に申請してやってくださいw
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

【再告知】埼玉Popy 3rd大会について

2008-06-20 22:52:20 | 日記
【6/20 22:50更新】

肉じゃー!!



バ●ーンじゃー!!


というわけで、かげっち&バ●ーンで送る、P-CUPファイナル&BBQ
久々に全力で行きます。

----
■埼玉Popy杯Final&バーベキュー
2階で実施します。
開催日:6/21(土)
大会形式:3on3(同キャラあり、当日斡旋あり)

タイムスケジュール
 13:00 エントリー〆切
 13:30 大会開始

 16:00 バーベキュー開始
 以降自由

大会終了からバーベキューまでの時間見合いでランダムXonX等を実施予定。
自分が現地入りしてからエントリー〆切まではフリープレイ。(大会後はフリーではないです)

参加費+フリプ+バーベキューで一人2000円となります。
質問、要望等はこのエントリにお願いします。
----

埼玉Popy最後のイベントなので楽しい思い出を作れればと思います。
Popyに思い入れのある方、せっかくだから参加しようという方々、
バーベキューだけの参加もOKですので、お誘いあわせの上ご来店ください。

お肉の関係で、参加表明もしてもらえると結構助かります。
また、対戦台現在7セットを予定してます。

参加お待ちしてます!
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

不健康診断(人間ドック編)

2008-06-18 20:11:25 | 日記
かなり仕事放棄気味に、昨日今日と人間ドックで伊豆に行って来た。
ドライブかねて車で。

結果自体は3週間後らしいが、とりあえず残念なお知らせ系の結果がきそう。
下手すっと入院。
早めに医者に行って薬もらうか。


つーわけで、上からも下からもカメラ突っ込まれてきた。
泣いた。
写真は、朝一に飲む1.8Lの下剤。きつかった・・・


しかし病院行って風邪引いたくさい。
早めに寝るか。。。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

多忙っぽい

2008-06-10 22:49:47 | 日記
動画編集するヒマすらない。


20日まで地獄のようなスケジュール。
いわゆる、デスマ。

明日でGOサインが出たら、20日までに仕様検討と事務処理。
12日が日曜の代休だから免許更新にいって、17、18が人間ドック。

つーわけで、土日は仕事になった。

今検討中の施策が走り出したら違う仕事をさせたいと今日課長から打診を受けた。
まだ仕様検討すらしてないのに、今離れるのってどうなんだろうか。
結構寂しい気がするが、まぁいいや。
150円の次は500円とか、どんどん仕事で使う額がでかくなっていくのが微妙。

ま、7/1の組織改変に合わせて異動なんだろうな。
ホントに今日言われた仕事をすることになるんだったら、
ロケは変わらないだろうから月末くらいから新居探しをしないといけないと思ったり。

どっかに、いい物件ないかなー。

この記事をはてなブックマークに追加

なんというかアキバ

2008-06-10 01:33:34 | 日記
アキバで育ったといっても過言でない俺が悲しみながら参上。

仕事だったので難を逃れた感がありますが、
とりあえず身内は無事だったのでよかった。

とはいえ、犠牲者が出たことは遺憾であり、
怪我人がいるにも関わらず写真取ったり野次馬でニヤニヤしたり、
挙句にアップローダにアップしてたりするのを見るのは
同じ日本人として結構キツいというか気分が悪い。

大学のときに昼休みに飛び降り自殺があって、
脳漿撒き散らしている遺体を写真撮ってるヤツらがいたのを思い出した。

全くもって、理解できない。


悲しいけど自衛しかないのかな。
まぁ、とりあえず寝るか。


いいことないかなぁ・・・

この記事をはてなブックマークに追加

帰ってきました

2008-06-02 21:23:06 | 日記
unidonです。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加