Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

デスマwww

2009-02-21 02:21:22 | 日記
っていうほどじゃないんだがなw

いよいよ今年度の仕事も佳境ということで、
平日ガッツリサビ残とか休日こっそり出勤とか普通になってきた。

これで俺の案件が周りと比べて順調とか腐ってるな。
まぁ、俺の場合は社内が俺だけなのが問題だが。

つーわけで今日もこんな時間に帰宅。だるい。
SEが増えたものの予備知識もないしスキルも微妙。
スピード感も意欲も今ひとつなので色々と大変だけど、
まぁこれも勉強だと思って割り切るしかない。
というかそうでないとやってられない。

つーわけで明日もふらっと王子に午後あたり行くか。
せめて夜どっかに遊び行きたいなぁ・・・

スト4家庭用

2009-02-15 23:19:04 | 日記
意外と周りが買ってた。
思った以上に売れてるのかなぁ。



で、オフィシャルで実況とかしてしまった俺ですから、

当然バリバリトレモとかコソ練してて、

実は闘劇とか選手で狙っちゃったりしてて、

オファー来ても「いや、僕選手で出るんで!(キリッ」みたいなw







すいません。買ってません。
実はPS3もXBoxも持ってません。
最新ゲーム機は、結婚祝いに貰ったWiiです。
というか、家でゲームできる時間がないです。。

現状、家内決裁がおりる要素がないので、
仕方ないから脳内でさくらの攻略でもします。


しょんぼり。


明日から暫く8時出社だし。
ダブルしょんぼり。寝るわ。

ラック立てた

2009-02-15 00:55:07 | 日記
寝室にラックを立てた。
ベッドサイドにノートを置いた。
ロケフリもどきがAOSS以外でどう接続すりゃいいのかよくわかんなかったので
仕方ないからAOSSにした。
うーん、せめてWebかtelnetの口さえ持ってればいいのに。

休みの日にNWに触れると、なんか負けた気がする。
家でもルーターいじるとか、もう嫌。

これまで一人で頑張ってきたプロジェクトだけど、
流石に受入を前に稼動が逼迫してきたので課長に文句いったら
月曜からSEが3人下につくとのこと。言ってみるもんだw

ただまぁ、明日はこっそり会社でどう仕事を振っていくかを計画したり
自分メモを手順書に書きなおしたりとするハメに。仕方ないか。

まぁ、昼から行って遅くならない程度にしたいところ。

あーゲームしたい。レベル上げもだるくなってきたw

近況

2009-02-13 00:41:28 | 日記
仕事ばっか。

新三郷のIKEAにいってきた。
南船橋より、道が空いてるのはいいかも。
手狭感はあったけど。


花粉、到来。絶賛げんなり中です。


ゲームはDSのデビルサバイバーしてます。普通におもろい。
ルシファーさまを倒すためにレベル上げ中。マゾい。

まぁ、気分転換できるゲームがあるのは幸せだわ。


で、闘劇魂の見本誌が届いた。
見てもらえばわかるけど、マジタン王決定戦の動画が収録されています。
アップしなかった理由はこれでした。っていうか外音収録すべきだったな。

まぁ、マジタン追悼の意味も込めて。

んじゃ、レベル上げながら寝落ちしま。
おやすみ。

2月…

2009-02-02 19:37:11 | 日記
気がついたら2月…
1月は終わるのが早かったなぁ…

相変わらず平日は忙しく、土日もてんこもりとかの毎日ですが元気です。


というわけで、署名云々から派生したお話を先週ちくりん&八丁堀と3人でしたので、なんとなくその時の話なんかを。

べ、別にちくりんPCが死んだから書くんじゃないんだからね!





と思ったけど、時間無いからまた今度。
イベンターっていう存在が、そろそろちゃんと組織立って動かないといけないんじゃないかなぁって話。
スト4の5on5とか、いい例だったねって話。



まぁ、今後どんなゲームでイベントがあるか分からないけど、
プレイヤーとオペレータのために、ちゃんとできる人が集まれるような、
そんな環境とかが作れるといいねって話だった。
法人化するとしたらNPO。「ゲームイベントを○倍楽しくする会」的なw
まぁ、しないけど。


箱としては高田馬場ミカドに期待。


あー、ホントなんとかしたいわー。
仕事に影響ない範囲だったら、俺頑張るよ?