Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

欲しいもの

2005-05-09 03:43:50 | 日記
明日までの仕事が終わらなくて、こんな時間まで家でやってるわけですが、
結局このまま始発で会社に行って続きをやらないといけないんじゃないかと思ってる状況です。

まぁ、それは置いておいて。

悲しいことに26歳まであと1週間を切った(15日が誕生日)ので、
連れとか親とかから何が欲しいと聞かれました。
#まさか親に言われると思わなかったですが。

「車が欲しい」と言ったら案の定「頑張って」と言われ、
「外付けのHDDが1テラ分くらい欲しい」とはさすがに言えず、
結局今年は何ももらえなさそうです。
#おととしのクリスマスにはiLinkのHDD120GBをもらいましたがw

まぁ、最近また目が悪くなったので、メガネが欲しい気がします。
次がHDD。むしろHDD。別にまだNASにしなくていいから。
あとエンコード用のマシンも欲しいな。買うかー

と思ってたら、おさらばしたはずの茨城県から素敵なプレゼント。
自動車税キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!
無理。もう、何も買えないっす…orz

そして変換第一候補が「自動車勢」の俺のIME。
いや、まぁ、間違いないけどさ…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (耳会社)
2005-05-09 04:15:19
もうすぐ誕生日っすか。

おめでとうございます。



みんなどんどん大人になっていきますねぇ。



平日にゲーセン行って3rdやってた人が今は

会社で残業とかしてたり……。



ええ、僕は今、会社です……。

明日っつーか今日までの仕事してます……orz



お体には気をつけてください。

ストレスで腎臓とかヤッちまいませぬよう。
TeraStation (ラキラ)
2005-05-09 22:41:46
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/storage/terastation/



これ欲しい・・・。
うわ (かげっち)
2005-05-11 08:40:29
>ラキラせんせ

ちょーほしい。高すぎ・・・



>耳

お疲れ・・・

俺も日曜から今日までで5時間くらいしか寝てない・・・

今日も障害で36時間耐久勤務とか・・・



俺は脂肪肝と動脈硬化と診断されたけど、過去に腎臓とすい臓を壊しかけてるから気をつけないとなーと思ってる。

がんばろーぜ。