Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

いい子だわー

2007-01-26 22:40:59 | 日記
新しい子のスペック

CPU pentium4 3.0GHz
メモリ 3GB
HDD 400GB
RADEON 9600
SB Live

試しにエンコードの実測テストしたら、無茶早かった。
AVI→WMV で、視聴時間とほぼ変わらない時間。
テンション上がってきたぜ

ついでだからアップ

2006年5月より
 ◆藤原が 色をとられて 暴力祭


てか、マシンの名前が決まらん。
オモイカネ、アマテラスなど国津神とかの名前つけてたんだけど、
うーむ、めんどくせーからアイギスでいいかw
つーか、なんすかUriden-dp ってw>ふぉったさん

ちなみにHDドライブの名前は花の名前だったりします。
そこ、うっせーよ!どうせナデシコだよ!

これで俺も1.5TBユーザ。あほだなw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤原)
2007-01-27 01:08:33
でけー。
我ながらユン戦の教科書みたいな動画で非常に満足です。
詰まるところは振り下ろすというw
返信する
お? (ロシ)
2007-01-27 05:52:09
こ、こんなところにナデシコの同志が・・・w
返信する
セ・センセー。。。 (おやかた)
2007-01-27 13:00:52
Pen4にメモリ3Gっすか。。。
動画用っぽいけど、夏大変そうだなぁ。。。

でも、いくらで組んだのか気になる所。。。
安ければセカンド組みたいなぁw
返信する
Unknown (ふるp)
2007-01-29 14:13:25
流石、瓜畑さんですね(^^^^;
返信する
Unknown (あしゅると)
2007-01-30 00:33:41
先日はお世話になりました。
動画いつも楽しく拝見させていただいてます。
イベントがある時は参加なり見学なりする気まんまんですのでそのときはよろしくお願いします。
返信する
うひー (かげっち)
2007-01-31 21:01:45
やっと更新できるぜ

>藤原
俺も実践してきたw
「まぁ座れよ」と振り下ろす。
たまらんw

>ロシ
珍しい人からコメントが、と思いきや、
 ナ デ シ コ 勢 か よ ! w
よろしくお願いしますw

>おやかた
ヒント:ふぉった先生

>ふるpさn
うっさいわ!w

>あしゅると君
わざわざどうも。機会があれば是非。
返信する