Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

週末旅行記

2006-05-16 18:07:14 | 日記
帰ってきました。
旅行記とか言いながらもあまり詳細を書かないのが瓜電クオリティ。

そして昨日で27歳。これからもせいぜいがんばります。

◆金曜
仕事を定時に終了して、連れと合流してアキバ。
UDXの鳥つねでたらふく食って、車で大森海岸のサンルートへ。
イトーヨーカドーで買い物して、就寝。

◆土曜
強羅へ。
途中、西湘バイパスが混んだくらいですんだ。
昼飯ははつ花で蕎麦を。
普通にうまかった、が、店員のおばちゃんたちがかなり殺気立っていた。
さすが箱根湯本。いい気なもんだ。

雨も強くなってきたところで、なぜか箱根彫刻の森。
滅多に芸術品に触れる機会なんてないんですが、たまにはいいっすね。
そして、足湯に入るとあまりの快適さに抜けられないハメを食らう。

宿にいって、メシ食って風呂はいって寝た。

◆日曜
母の日。
送った洋菓子の詰め合わせ+エンバーミングした薔薇セットが届いたとのことで久々に電話。
そろそろ温泉の下見ばっかじゃなくて、今度は親を連れてこようと思った。
まぁそのために買った車でもあるし。

夜、朝とピノから電話が来ていたのでかけなおした。
20日の20時くらいにどっかでメシ。
場所はまだ決めていない。

で、とりあえず芦ノ湖を目指す。
強羅駅まで徒歩(死んだ)→ケーブルカー→ロープウェー→芦ノ湖。
途中大涌谷で、1個食うと寿命が7年延びる黒卵を購入。
とりあえず14年ほど延ばしておいた。しばらくは大丈夫だな。

芦ノ湖で海賊船に乗って、箱根町に移動。
箱根ホテルのランチバイキングがかなりクオリティが高かった。
何も言わん。食いに行けばわかる。

かなり食いすぎたので、公園をぶらぶらと歩き回り、調子に乗って「健脚コース」を通ったら死んだ。
やはり俺は健脚ではなかった。無理だった。

帰りはバスに乗ったら、ユネッサン前で人がアホみたいに乗ってきた上に、カーブ多すぎて気持ち悪くなって途中下車。
小涌谷駅から登山鉄道で強羅に戻り、徒歩で宿へ。再度死んだ。

メシ食って風呂はいって寝た。

◆月曜
有休。朝飯食って、とりあえず御殿場のプレミアムアウトレットモールへ。
特に買う目的のものもなく、とりあえず観覧車w

ちょこちょこと買い物をして、メシ食って日帰り温泉行って、東名に。
渋谷あたりがガン混みだったので、用賀で降りて下道で。
車をアキバに停めて、錦糸町で焼肉食って有明のワシントンホテル。

食いすぎたのと、やたら疲れてたので即効で寝た。


気がつくと財布に現金がない。
すごい勢いで使ったもんだw

しかし、いい休日だった。おかげで仕事する気が起きんw
アキバに車停めてあるし、時間があったらHEYでもよってみるかな。



時間なさそうだ・・・orz