Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

赤くて黒いアイツ

2006-01-22 20:15:45 | 日記
黒くて赤いアイツといったら、アレです。コカコーラ。
コカ好きの自分としては、ペプシは人の飲み物じゃないと思っているのですが、
これでも一時期よりコーラを飲むのを控えてまして、飲み会とか会食とかでしか飲まないようにしています。

まぁ、それでも人よりは飲んでるみたいで、以前内定後の懇親会で軽くピッチャー2杯飲み干したら軽く引かれました。

で、まぁなんでそんな話したかっていうと
ここのサイトでコーラ生活とかやってるわけですよ。

----
コカコーラが好き!死ぬほど好き!あの赤い魔物のような洗練された魅惑のボディ、蓋を開いた瞬間にほとばしる極上のサウンド、まるで地域の神輿祭りのように賑やかに近づいてくるシャワシャワという小気味よいサウンド。全てが極上で最上級で、それ以上でもそれ以下でもない孤高のポテンシャルを秘めた魅惑のドリンク、コカコーラ。
----

いいね、愛を感じるね。
思わず応援したくなるこのサイト。
ペーストしては1週間で22リットル。かなりのペースなんじゃないでしょうか。

ちなみに、僕も7年くらい前に同じようなことをやりまして、
まぁそのときは特にチャレンジっていうつもりはなく、
興味本位で「そういえば、俺は一月にどれくらい飲んでるんだろう?」
って思ってやったんですがね。

そのときの結果としては、4週間で1.5リットルペットを33本、500ミリペットを15本くらいを家で飲みました。
外食のときはさすがに計測できなかったけど、大体1食で2~5杯くらい飲んでたから、大体80~90リットルくらいだったかなって感じです。

コーラ生活の人も、体壊さなきゃいいなぁ、と人事に思えませんw

そんなわけで、今日は王将で思わず餃子でコーラを楽しんでしまいました。
明日からまた会社。萎えるわー。

休日。

2006-01-22 04:45:44 | 日記
久々に休日らしい一日だった。

昼に起きて外を見ると雪が積もってやがる。
非常に萎えたのでダラダラとテレビを見る。
空腹時にグルメ番組ばっか見ると精神的によろしくない。

雪もやんだので、ノーマルタイヤで挑戦的に出かけてみる。
とりあえず湯楽の里へ。
いってよかった。非常に癒された。

メシを食いにダラダラと南下。
せっかくなので高円寺でやってる同期のイベントへ顔を出すことに。

・・・俺が知らない人が8割くらいいる。
本当に同期なのか?と疑いたくなる。

あと、なぜか同じ人が2人いる。

( ゜д゜) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ (確かに俺乱視だし、最近疲れ気味だからな・・・)
 
(;゜д゜) ・・・やっぱり2人いる。
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …!? あ、双子か。そりゃ2人いるわ。

まぁ、後で聞くと同期じゃない人もいたみたいですが。

そんなわけで、味噌一でラーメン食って同期送って今帰宅。

一度、クラブを借りてのイベントってのを見てみたかったので結構参考になりました。
途中からだったけどいいイベントだったと思います。スタッフ乙。

あとまぁ、本体の会社内で独自SNSがあって、結構そっちでいろいろ情報交換とかしてるらしいんですが、
ネットワークが違うので接続できなくて、かなり取り残されてる感というか、疎外感が非常にあって萎える。

しかしまぁ、業務中にSNSにかまってられるなんていい職場だよなほんと。
そのくせ人には「○○(うちの会社)ってどう?忙しいんでしょ?」とか聞いてきやがるし。
「まぁそれなりに」って答えると「でも残業代でるんでしょ?いいじゃん」とか言ってきやがる。
つーか、全部出るわけないし。いい加減他に聞くことないのかと。その質問正直飽きた。

まぁ、そんなわけで?今更ですが、俺のMixiはここです。
まぁ暇なときは見てるんで、気が向いたら登録してやってください。

適当にマンガ読んで寝ます。では。