嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

ドウダンツツジの紅葉 娘がコロナ感染

2023-12-02 15:53:37 | その他

こんにちは

今日お日様ポカポカでした

今日は暖かくなってから大阪府営山田池公園に行ってきました

その前に喫茶店ピノキオによってモーニングと

12月1日からコーヒーチケットが2割引きになるので買ってきました

 

それから大阪府営山田池公園へ

ドウダンツツジがきれいに紅葉していました

 

コロナに感染した名古屋の娘は昨日は1日何も食べずに寝ていたみたいです

今朝は少し熱が下がったようでお腹がすきすぎて食べても食べてもまだ食べたりない!と言っていましたが

一人住まいで買い置きが少なくて、食べるものがないと嘆いていました

でもその後、また熱が上がりだしたようです

一人住まいはこんな時困りますね

私がもう少し若かったらすぐ手伝いに行くのだけど

年寄りが行って感染したらかえって迷惑かけるだけだし

もともと丈夫な子なので大丈夫だと思うけど

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府営山田池公園 名古屋... | トップ | コロナ感染後、いつから外出? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-12-03 12:07:21
ご心配ですね
20歳の孫も夏にコロナになりました
父子家庭で息子が肺が弱いのですごく心配しましたが移らなくて済みました。
やはり高齢の私は行きませんでした。
お住まいは解りませんが今はスーパーの配達やお弁当の配達もあります。
どうぞ早く治りますように祈っています
Unknown (嬉しい楽しい毎日)
2023-12-05 14:29:41
力丸ママさんコメントありがとうございます。
離れていて心配しましたがやっと熱が下がったようでホッとしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事