ざわつかない?

2024年03月07日 | 日記
この時期は、毎年ざわつくのですが、ワタクシはざわつかない予定でした。

でも、ワタクシの前現場で昨年採用された人が
移動になってました。

移動先が、ワタクシの現、現場です。

「あっちでいじめられた人がうちで落ち着く〰︎」   

という、自己肯定感高めな人が叫んでいるのを聴いて

いや、あんた、何人辞めさせた?

フルタイムは次年度までと決めているので、あと少し頑張って
後は、息の長いパートになりたいと思います。


私も、だいぶ嫌なババアになってきたと思います。

ダラダラと居座り、衰え、それでも、ルールだからと、昇給する。このシステムもどうかと思うこの頃です。

例 勤続25年75オーバー


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまる | トップ | 不思議 魔法? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事