就寝前アイテム 増える

2024年01月24日 | 日記

入眠困難な私に
またアイテムが増えて
そして、それが結構効いてます。



寝ようと思うと
寝られなかったらどうしよう

と、布団の中で不安にかられ、
ドキドキしてしまうので眠剤だけでは、なかなか


最近、テレビやYouTubeでよく見かける、「睡眠負債」の先生

この方監修の
ポケモンスリープがなかなかいい





アプリを起動させて、




枕元に置いておくと、睡眠状態を計測してくれる




あれ
思ったより寝られている^_^

スマホで睡眠状態を正確に計測できるとは思っていないけど

自分の時間的な認識とズレが多いけど

案外寝れている
と、思える安心感なかなか効果的

「睡眠負債」の先生が監修しているからという思い込みも、安心繋がるのかもしれない



あと、

ストレッチ





あと、アイマスク

あと、眠剤

最近2錠飲まなくても寝られる日が増えてきた 喜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿