なくなったり できたり

2023年03月15日 | 日記


加齢に伴い
なくなるものが多い中
増えていくものもあるようです



右足首の違和感から始まり
膝やふくらはぎの痛み


さらに、ひざ裏な何かができてしまい
しこり?のようは、卵くらいのような


変なものでは困るので
整形外科に行きました

特定するには、MRIが必要なのだそうですが







なんか変な名前の
加齢に伴う嚢腫です


こういんもんばかり
増えます

そういえば、歯茎の中にあったものも
甲状腺にあったものも、嚢腫でした

体質かな?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ🍴 | トップ | すごく久しぶりに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (あんず)
2023-03-19 15:05:18
ワカル
先日難病発見されたワタシです
失うものもずいぶん減ったと思うこの頃w
Unknown (があこ)
2023-03-19 23:03:06
おぉォ
あんずさん
お久しぶりです。
私の周辺でも、難病になった人、結構います。
そういう年頃なってきたのでしょうね。
いや、あんずさんは私より、お若いはずなのに・・・
身体の耐用年数ばもうキレているようなので、お互い、自分の身体と話し合いをしながら付き合っていきましょね
血糖値も、やばいです😅
コメントありがとございました。
また、来てね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事