UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

気をつけるのは、ベスパーの橋だけではない。

2009-01-24 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
人生初、エスプレッソマシーン!を使いました。
何故そんな機会があったのかは聞かないでください。
まぁシュゴー!という音に大興奮でしたよ。
カプチーノにするので、ミルクをスチームで泡立て。
ミルクの大きな泡をトントンと揺らして潰す。
クルクルと回して、泡をクリーミーにし・・・
一気にカップの真ん中に注ぐ!そして、前に出すべし!
ラテアートのハートが出来上がりです。
しかし・・・アテクシは下手下手で上手く行かず。
人魂になりもした。
夕方にいつもの悪友達と呑みにいったんすけど、
スケアに「エスプレッソマシン持ってるゾ」と言われた。
欲しい。アテクシも欲しい。
購入を本気で考えてまする。

さて、今日は昨日の続きだよ!
ベスパー銀行の橋の上だとお金が埋まることが判明。
気をつけなきゃねーって〆にしたんすけど、
ちょっと気になったので、再度お金を持って、
リキュールが埋まらなかった、ベスパー南の宿屋近くの橋に来ました。
どうでしょう?



埋まったよ!金!
ベスパーの数本の橋で調べたんすけど、
そらもう埋まる埋まる。
どうやら、金は橋の下に埋まるものらしい。
これがホントの埋蔵金。



リキュールの順で置いてみると、この通り。
見た目は同じ高さにあるように見えますねー。

では、橋のある他の街ではどうなのか?
片っ端からやってみました。
すると、



ブラソン城前の橋が埋まることが判明。
先日の喧騒の後ろでは、こんな事が起きる場所だったとは。
そういえば、某女史が空気読めてなかったらしいね。

ブリテインでは他にも、埋まる橋があるようで。



Gung Farmer's Bridge、いわゆる1銀近くの橋。
橋の上で本を売るイベントとかあったよね?
お金を渡す時は、橋の上には置いたらあかんぞ。



中央部の橋なんかも、お金が埋まりました。
どうやら、ブリテインでは当たり前な現象のようです。
なんすかぁ。なんなんすかぁ。

そして、確認出来たのがミノックの橋でした。



鉱山前とベスパー行きの橋で確認。
お金だけで良かったねー。
ドリプルでインゴットが埋まっちゃったら、
絶対にビビッてたぜ。
あの頃のアテクシならね。
何時だよって?
それは言えないよー?
ドリプル世代だよー?

そして、明日もこのネタが続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスパーの橋に気をつけろ。 | トップ | 気をつけるのは、街の橋だけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事