UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

灯台がそろそろ溶ける話と、鼻の話。

2014-05-28 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
タイチ、やらかす。
まぁねえ、正直プロレスラーってぇのはバンドマンとかと一緒で、
追っかけの子とか、ようけ食ってしまうもんだので、
そういうのがおっても不思議ではないんですけども、
あのLINEの内容が晒されるのは恥ずかしいわね。
ただ、橋本みたいに、冬木の元奥さんと不倫した揚句に離婚したとか、
そういう不義理をしたわkではないので、
試合には出ても良いと思うよ。
ブーイングチャントは覚悟してもらわんといけんけどもな。
エッジとリタみたいにさぁ。(ハーディーズではマット派だったよ)
アテクシも過去に、某プロレスラーのそっちの世話をしてるという噂の子から、
チケットを買ったりした事などがある。人づてで、だけどね。
結局、肉体関係もあるけども、ある意味、タニマチみたいなものでもある。
ノルマチケットを売ってくれたりするんだよね。
彼女ら(彼らの場合もある)も、プロレス業界に貢献してる部分もあるので、
一概に、今回の告発をした彼女も悪いとは思えません。
そういった、危うい持ちつ持たれつの関係は、今後も続くでしょうし、
今後も同じような告発などもあるでしょう。
そうならん為にも、ほどほどにして欲しいもんです。
しっかし、ここんところのBOSJの時期って、なんかリング外で荒れるよね☆

さて、今日は乞食結社定例会のレポです。
ちょっと仕事で遅れて、慌ててジェローム酒場に向かう。



何故か、けねくまさんが入り口前でオブジェと化していた。

そんなオブジェのけねくまさんに、黄色子さんが、



「灯台のコンパネの期限が、一週間になったよ」
お、ようやく氷の灯台が溶け切るってか?
もう・・・春は終わりますけども。

しかし、これで夏が来るんならええかー。
とか言ってて、実はまた新たな刺客が来るんじゃね?



「夏兄貴とかどうだろうか?」
説明しよう!
夏兄貴とは、暑苦しいマッチョでビキニな兄貴である。
近いビジュアルは、超兄貴のサムソンとアドンである。

・・・

ちょおおおーーーーーーあつくるしぃんすけどおおおおおーー!!!!



そんな夏兄貴が、常夏の太陽をバックに、逆光で仁王立ちしているのだそうだ。
うーん、イメージ画像的には、こんな感じでしょうかね?→参考画像

くそ、ビルダー共は筋肉見せたいから、逆光で中々撮らねえようだ。
なんで、三十分以上も筋肉ダルマ見続けなきゃいけねぇんだ・・・。
それは、この駄ブログを読んでる、ケッタイな皆様の為です。


そんな話をしてると、社長が到着。



やはり、けねくまさんを、「置き物だと思った」らしい。
鮭がね、あったら確実に間違えたよね。

で、その置き物けねくまさんを見てて、気が付いたんだよね。



グリズリーって、鼻の部分、透けてるのな。
1ピクセル分だけ、地面の色が見えるんだよ。
一瞬、モノアイに見えてしまったよ。
なお、熊業界では常識だそうです
熊業界、恐るべし。

この後、イベント絡みの話とか、ネタ出しとか、そんな話をしたのでオフレコ。



夜も遅くなったので、本日はこれにて解散となりました。

あ、寝る前に灯台の様子を見に行くか。
どうせもう溶けるんだし、記念にね。



パワーストーン 期限:5週間
雪       期限:6週間

まだ、夏は遠い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市観光ミニツアー後編に参... | トップ | 今日は観光やってないよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事