UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

灯台がそろそろ溶ける話と、鼻の話。

2014-05-28 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
タイチ、やらかす。
まぁねえ、正直プロレスラーってぇのはバンドマンとかと一緒で、
追っかけの子とか、ようけ食ってしまうもんだので、
そういうのがおっても不思議ではないんですけども、
あのLINEの内容が晒されるのは恥ずかしいわね。
ただ、橋本みたいに、冬木の元奥さんと不倫した揚句に離婚したとか、
そういう不義理をしたわkではないので、
試合には出ても良いと思うよ。
ブーイングチャントは覚悟してもらわんといけんけどもな。
エッジとリタみたいにさぁ。(ハーディーズではマット派だったよ)
アテクシも過去に、某プロレスラーのそっちの世話をしてるという噂の子から、
チケットを買ったりした事などがある。人づてで、だけどね。
結局、肉体関係もあるけども、ある意味、タニマチみたいなものでもある。
ノルマチケットを売ってくれたりするんだよね。
彼女ら(彼らの場合もある)も、プロレス業界に貢献してる部分もあるので、
一概に、今回の告発をした彼女も悪いとは思えません。
そういった、危うい持ちつ持たれつの関係は、今後も続くでしょうし、
今後も同じような告発などもあるでしょう。
そうならん為にも、ほどほどにして欲しいもんです。
しっかし、ここんところのBOSJの時期って、なんかリング外で荒れるよね☆

さて、今日は乞食結社定例会のレポです。
ちょっと仕事で遅れて、慌ててジェローム酒場に向かう。



何故か、けねくまさんが入り口前でオブジェと化していた。

そんなオブジェのけねくまさんに、黄色子さんが、



「灯台のコンパネの期限が、一週間になったよ」
お、ようやく氷の灯台が溶け切るってか?
もう・・・春は終わりますけども。

しかし、これで夏が来るんならええかー。
とか言ってて、実はまた新たな刺客が来るんじゃね?



「夏兄貴とかどうだろうか?」
説明しよう!
夏兄貴とは、暑苦しいマッチョでビキニな兄貴である。
近いビジュアルは、超兄貴のサムソンとアドンである。

・・・

ちょおおおーーーーーーあつくるしぃんすけどおおおおおーー!!!!



そんな夏兄貴が、常夏の太陽をバックに、逆光で仁王立ちしているのだそうだ。
うーん、イメージ画像的には、こんな感じでしょうかね?→参考画像

くそ、ビルダー共は筋肉見せたいから、逆光で中々撮らねえようだ。
なんで、三十分以上も筋肉ダルマ見続けなきゃいけねぇんだ・・・。
それは、この駄ブログを読んでる、ケッタイな皆様の為です。


そんな話をしてると、社長が到着。



やはり、けねくまさんを、「置き物だと思った」らしい。
鮭がね、あったら確実に間違えたよね。

で、その置き物けねくまさんを見てて、気が付いたんだよね。



グリズリーって、鼻の部分、透けてるのな。
1ピクセル分だけ、地面の色が見えるんだよ。
一瞬、モノアイに見えてしまったよ。
なお、熊業界では常識だそうです
熊業界、恐るべし。

この後、イベント絡みの話とか、ネタ出しとか、そんな話をしたのでオフレコ。



夜も遅くなったので、本日はこれにて解散となりました。

あ、寝る前に灯台の様子を見に行くか。
どうせもう溶けるんだし、記念にね。



パワーストーン 期限:5週間
雪       期限:6週間

まだ、夏は遠い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都市観光ミニツアー後編に参... | トップ | 今日は観光やってないよー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。