UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

安倍、デンと阿部と赤さんと。

2010-09-26 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
部屋の隅から・・・チューチュー聞こえてきたぞ!
最近また、家にネズミが出るようになった。
しかも、今回はアテクシの部屋まわりに棲んでるようで。
この間もそもそ聞こえたのは、床下だったんですが、
押入れが・・・非常に・・・怪しい。
ネズミ捕りや毒団子を買うてこないといけんか。
猫も飼いたいところだけど、おかんが猫苦手なのよね。
子供時代、お気に入りのパジャマの上で、
狩っていた猫が出産して以来、憎んでいるそうです。
故に、ネズミハンターを飼う事が出来ないわkで。
ぐー、どないしたもんかなぁ。

さて、今日は北斗の安倍がちょいとフラフラしとったよ。
最初は、フェルッカのデンに居たんですよ。



地下にて、オーガの死体。
飛鳥にも同じ場所にあるんすけどね。
北斗の場合は、オブジェクトハンドルすると、
死体が二つあるように見えるんす。
もしかして、



あー、やっぱり地上にもあるし。
上にも死体、下にも死体って、なーんだ?
と言われたら、北斗のデンと答えましょう。

あ、そうだ。
オフィディアン城に行って、白子のりのスキル上げでもしよう。
そう思ったんですが、



アベンジャーがめっちゃ強い。
こんなに強かったっけー?!
ちょっと間が空くと、すぐ白子のりのが死ぬので、
スキル上げに向かない。拙いなぁ。

しゃーない、時間かかるけど・・・



つーわkで、ウィンドにて赤さんと戯れてもらう。
二体来ても、そんなに苦戦しないので安心。
あ、安倍自体はクソ弱いんすけども。



三十分くらいで、魔法以外100に出来たよ。
魔法はアレやねー、上がらんねぇ。
体力の多い奴とかを相手にしていかないとダメかな?

そんなこんなで、今日はもうやめようと思い、帰社。
すると・・・



久々のフェルッ化!!!!
見慣れた風景が一変すると、こうもひとんち感が出てしまうものなのね。
そういえば、ウィンドでも数回ほどドーン!とか、
フェルッ化な音がしてたなぁ。
場所が場所だけに気が付かなかったけどね!
まるでSILENT HILL -SHATTERED MEMORIES-みたいだ。
さいひるー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルッカユーの郊外にてコ... | トップ | デンの小島の話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事