UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

ルナに出現した、三本?三体?のあいつらを見に。

2012-12-12 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
小橋、やはり引退発表。
しかし、最後に引退試合はするとの事。
もちろん、ファンとしても全盛時の動きは、
今は出来ない事ぐらい判ってます。
しかし、だ。
チョップだけしておしまい、だけはして欲しくないです。
せめて、投げ技はして欲しいです。
アテクシらの中の、あの、絶対王者のイメージを崩さないまま、
引退して欲しいんです。
最後に、やっぱり小橋は凄かったと言わせて欲しいです。

さて、今日は、乞食結社定例会のレポです。
パッチが当たってて、遅刻してしまった。
酒場に着くと、



社長Akeさんがネタを投下して帰りましたよ」

あら、お早いお帰りだったのね。
とにかくルナが大変な事になってるらしいので、



ゲートから行ってみる事になりました。
何があるのかな?

なんかおる!



白いリーパーが三体?三本?ほど?
あと、普通に木と雪の柱とかが。
これは、クリスマス仕様って事かな?

ロアしてみるよ。安倍に交代。



ステータスがマナを除き、9000という凄さ
しかし、他は特に何も。
一応、こいつら生きてます。
黄色ネームだけどね!

遅れて来たぱぱらさんが、コピれるのかな?こいつら?
というので、



上司を呼びました。
変身するまで待ちます。
(何故かKYOちゃんに、いち早く変身する上司なのは秘密☆)

お、なった!
やはり、リーパーですね。白いけど



歩くと、スライドします
リーパーは歩かないからね。しかたないね。

3Dクライアントでも、これはリーパーなのかな?
という事で、ぱぱらさんがクライアント変えます。



やっぱり、白い、あの、変身リーパーだそうで。
他にも面白く見えるのないかな?と周りを見渡してる。

「あれ・・・焼きそば屋さん・・・3Dだと、かっこいい」



アテクシに、時代がようやく追い付いてきたぜ!
時代を先取る、ニューパワー!

社長とぱぱらさんがお帰りになり、
最後にヘイブンに行ってみました。
ツリーはどうなってるかな?



半分だけ、白いです。
でも、これって今回のパブからなのかな?
最近、北斗ヘイブンに来てなかったから覚えてないわ。
ちなみにステータスなどは変わってませんでした。
こいつもリーパーだからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス配布芝生タイルを... | トップ | ルナは進化し続けてる、数時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事