UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

Akeさんの伝言とか。

2009-08-26 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
先日行われた、DDTの両国の動画が出始めてます。
オープニングの煽りVTRが面白いです。
坂井が選手活動を一時中断してただけあります。
メインのHARASHIMAと飯伏の結果ですが、
飯伏のとんでもない新技で勝ったそうで。
その技、フェニックス・プレックス・ホールドが・・・こちら
思いついてもやらない技とは、まさにコレ。
生粋のプロレスマニアの飯伏だからこそ、だと思います。
がー、行きたかったナァ!!!!

さて、今日は水曜日。
乞食結社の定例会に行ってきたよ。
酒場に向かうと、誰かを探している様子。
Akeさんを探し回ったようで。



Akeさんの別キャラでの書き込みが掲示板に。
本日お休みとも書いてありました。
トリンシックからマジンシアに向かう、フェリーがどうのとの事。
ははーん、さてはアレか?
みんなの頭の上に?が出てるので、向かう事にしました。

そう、何か物をドラッグしたまま船に乗り込めば
テレポートする事はないんです。
さすれば、船頭さんを見る事は、

社長「こっちからでも見えますよ?」
オーマイガッ!

という事で、船頭さんは入れ物です。



中に入れる事も可能だそうで。
腐りとかはないんかねぇ。
数時間後に見に行ったら、入れた物は消えてました。
持ち帰ってた?誰か教えてくらはい。

で、船倉なんぞも見る。



いつも思うに、漫画っぽいよね。
しかもアメリカティック。ピクサー系。
こちらも腐りがあるのかが、気になりました。

酒場に戻る。
もちーが来たので、矢印の件を問いただすと、
意外な答えが。



もう何だって妖怪のせいに。
天狗が「はいはい、わしのせい わしのせい」と言ってる様子が、
目に浮かびます。

あ、



大津麦さんが、かなりポイント高いガード死。
独自にフラグ調査などをされているんですよ。
自分のガード死の為に。←重要ポイント



今日はアーティストにナイトサイトしたそうです。
街の中のNPCはやり難いそうで。
ガード圏外から狙ってやったりするのかな?

こんな感じで結社では、物乞いスキル以外でも、
各自で微妙に調査とかネタ探しとかしてます。
マニアックです。
でも、戦闘系調査はやっとらんです。
むしろ、仕様についていけません。
白豚ってなんすか?美味しいんすか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7年前のUMAイベントの跡を辿る。 | トップ | トリンシックのフェリーは深海? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事