UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

第66回屋台街に参戦ッッ!!!その2

2007-07-21 23:29:00 | UO物のはず。らしい。
その1からの続きだよ!

そんなこんなでおんじの死蝋化したモノを眺めつつ、
オチもついたので常連達が焼きそばを求めるが・・・
やっぱり無茶フリ要求です。
どうにかネタを拾って拾って頑張ります。



ろぜさんとHieiさんが来店。
ろぜさんちの前の泣き声は止んだのでしょうか?
そして、Hieiさんのフリは数名しか判らないものでした。
プロレス呼吸はマラソン呼吸と同じ呼吸方法なんだよ!
はははーっはははーっ!吸って吐く吐く吐く。

そんなおり、もちーが大変だー!と言って駆け込んで来ました。
「この建物の前に人垣が出来てるよ!」



そう、これが今回の出店場所の真の狙いだったのです!
ブリ銀周りでの出店の際に、この芸術家ギルドの前には、
大体絵描きなどの長蛇の列が出来る店が出来やすいのです。
だので、それらを隠れ蓑にすると、結構判りにくくなるのです。
ただし、最初の内は店がなかったので、すぐバレちゃったけどね・・・。

で、数人が外へ様子を見に行ってる間に、
Miyuさんが塩焼きそばを焼いて欲しいと注文。



みんなJoJoっ子だなぁ。
多分、このJoJoっ子達のJoJo熱を荒木は吸い続けているのです。
だから老けないのです。バンピーロなのです。

今日はやたら寝落ちし続けるJoeさんがようやく活動再開
何を頼むかと思えば、



UFOかよッッッ!
しょうがないナァ、とお湯を沸かしてUO時間で三分待って
これでもかと湯を切って作ってあげました。
ここで作る必要があるのか・・・?まぁいいか。

そのうち、なんか上の階で爆発音が響き渡った。
ていうか止まらない。すわ、黒船襲撃か?
と思ったら、BIRDYさんが爆破テロをしていた。



ちゃっかり宣伝させてもらいに言ったけど、
あんまり人がいなかった。
少々恥ずかしかったじゃないか。

鳥先生が来店。もちーにの奴を貸すと言ってた。
何を貸したの?と聞くとポケモンらしい。
あれって色によってなんか違ったの?
ポケモン世代じゃないので判りません。
そうそう、ポケットモンスターはちんこだよ。



シンクロ。

さて、しばらく暇なので外にいる人達に勝手にセリフ付けたりして、
ダラダラと遊んだりしてました。
そのうちの数点をチョイス。(他のはヤバめだったから)
主に森井さんのセリフが集中してました。大人気だ。
何故か寿司に固執させてもらいました。



ナマクラ産比Neo地鶏。

で、結局なんの話してるんだろう?という事になり、
Miyuさんが見に行ってくれました。
アテクシは酢飯について熱く語ってるのに賭けたんですが、



普通、普通、普通。
絵描きが絵の話しちゃ面白くないよ!
今のタイミングなら酢飯だろう!と憤る。
彼女等もまさか地下で勝手に怒ってる人がいるとは思ってないだろう。

そんな怒りの獣神状態の中にナマクラさんが入ってきたって!
もちろん、バシネットの中にはフサフサは入ってないんじゃないかッ?
お前達はどう思う!?お前達はどう思う!?
フサフサなのか?と聞いたところ、フサフサだというので、
暴いてやろうじゃないかと。いつだってやってやるよ!と。
俺とかサムライとk



とりあえずはフサフサ以外考えられないそうです。
果たして、バシネットの中には長い友達はいるのでしょうか。
友達は大事ですからねー。

METEORさんが遊びに来たのですが、オークの前の大量の寿司を作るという、
謎の行動に出た後、フラフラして帰って行きました。
もっそい噛んでたので、相当眠かったんでしょうねぇ。



いつも応援ばかりしてて買い忘れてたらしく、Neoさんもお買い上げ。
豚の丸焼きに乗ってたりしてたからだろう。

さあて、そろそろ閉店?というところで、
屋台セットが腐り始めた!うわっぁぁlっぁぁぁ



二代目大川タンスがお亡くなりになりました。
前に腐らせた時は大工を作ってなくて大変でしたが、
今回は大川三代目の着任はすぐ出来そうです。

さて、ダラダラと閉会式には行かずに、
いつも通りにサボタージュしてましたら、



ザ・ブロッコリーズ・ウノとドスが現れました。
野菜を食えー野菜を食えーと説教していました。
アテクシは元菜食主義だったので、野菜は大好きです。
ピーマンの生とか旨いよね。
サブウェイだと多く入れて欲しいと頼むタイプです。

さて、そろそろ眠くなってきたので解散となりました。
アテクシも祭りの余韻を味わう為にネズミになって散策。
銀行でオークがボーっとしてたので



キュッと書いてやりましたよ!

で、なんかフラフラしてる人がいたのでプロフを見ると、
どうやら乞食の人らしかった。
日頃、結社と遊ぶアテクシとしては見捨てられません。



売り上げ金をあげました。
とりあえずはお腹は満たせるでしょう。
でも、もう夏なので寒いのは病気だと思います。
君は病院に行きなさい。

本部近くに祭りの余韻を浸ってる会があったので、
一緒に浸らせてもらいました。
太陽寺さんがスープ春雨食ってたようで、ハラガヘッタダ。



そして、いつものウエイトレスにならないかナンパを失敗する太陽寺さん。
瞳から零れる液体がブリテインの石畳を濡らしているのを見て、
あ、風呂入らなきゃ!と思い出し帰りましたとさ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海は開いたが・・・ | トップ | 第66回屋台街に参戦ッッ!!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寿司をたべーるとー (飛鳥のみーちゃん)
2007-07-22 19:27:19
ばむさんおはよーと書く午後7時半。
屋台街は眠くてご挨拶が限界で申し訳ないです。
当分金曜土曜は多忙な自分。

何で寿司ばらまいたのかは自分でも謎なのですがw
もりーさんの前にあったのも自分がうろつき中に置いたものだったり。
返信する
寿司の魔力は恐ろしい (tImEBomB)
2007-07-23 02:46:17
みーちゃん、毎度!

>寿司

本能でばら撒いていたのですか!
まさか森井さんの前の寿司もでありましたか・・・。
何でかねー?と皆で言いながら、おいしく頂きましたTHX。
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事