UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

三つ入ったのか?と、レフェリーに確認した。

2012-08-02 22:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
アンビリバボーで、禁断の恐怖 封印開封スペシャル!なるものがやってた。
前半は動画サイトなどで見る、心霊動画などで、
途中から体験もの(BBゴローとヒカリゴケ国沢)でした。
BBゴローのは、怖い不思議な話でしたが、
普通に話し方が、稲川調になってて、そっちの方が気になった。
国沢は、例の位牌の写メのです。
あれも普通に怖い。
そして、最後の呪い面。
島田秀平から山口敏太郎というパスワークからの~?
目を合せてはいけない面らしいす。
呪われるから、テレビでは映せなかったようです。
が、インターネットさんで調べると、普通に画像出てきました。
これがネットを通じて呪われるようになったら、
貞子引退しなきゃいけなくなるよね。
あれ?今はVHSじゃないんだっけ?
まぁそんなわkで、ググらない方が身の為だと思いますよ?
信じるか信じないかは、貴方次第ですから。

さて、今日は昨日の乞食結社定例会のレポです。



暑さでバテバテではないでしょうか?皆さん。
アテクシも先日、つけ麺の大盛りを食べる箸が、
少しだけ止まってしまったわkであります。
隣に座った奴が、落ち着きなく縦揺れし続けたのも要因ですが。
え?残したのかって?結局はペロリさ!!!

そんな暑さの話をしてると、もちー者が早めに来た。
バルス、の一言とともに。



ムスカ指人形三つ買って、ご満悦らしい。
三分待つ用だね!
調べるとやはり、三つまとめ買いする人はいるみたいです。
ちょっとだけ出かけてくる、と外へ。

その間に、Akeさんから熊膝へのお土産という名の、
宿題アイテムを渡されました。
これ、すごいね・・・。
耐久度の減るであろう確率も・・・。



さらに速度を上げる用の盾とか。
もう笑うしかないです。
よーし、パパこの武器ボロンボロンにしてやるぞー。
青いジュースも用意しておかんとね。

他にも、もうチートだろwwwwレベルのプロパアイテムを、
数点ほど見てたところに、



もちー者、帰ってきた。



つーわkで、移動します。
行先は、ユーです。
とあるNPCを探します。
(この辺りでAkeさんと黄色子さんがキャラチェンジ)

NPC貴族を発見した、もちー者。

「おーい、フラグ屋ー。こっちこい」

おい、こいつの行きたい所じゃなくて、君の行きたいところ?
ちょ、ちょ待てよぉ



行先は・・・ハートウッド?

「集合!」
「さーいえっさ!」
「これより!」
「ハートウッドに侵入する!」
「さーいえっさ!」

え?なに?みんな、なんで軍隊ぽくなってるの?

「作戦は頭に叩き込んでおいたか!?」
「さーいえっさ!」
「では、突入作戦開始!」



という流れで、ハートウッドへのゲートを潜る。

この辺で良い?と言って、広場で止まる。



ずっと・・・貴方の事が・・・

Rel Sanct

え?

ごっどぶれすゆー!!!!!

グワゴラカキーン

野蛮な行為に後悔するがよい!と、ガードが怒りの落雷を見舞う。
作戦通り?になのか、急いで蘇生と回復を行う部隊。



ガード・・・ガードは?
と呟きながら、虚ろな目でガードを探す、もちー者。
いや、ここに居りますやん。

おい、こら、跳ねてみろよ、と先ほど倒されたのに、
ガードをカツアゲし始める。

カツアゲ?

まさか・・・



グランドマスター!!!!のパン。

あ、いちおう表記見せて。



おお、まごうことなき、その表記は、物乞いGMの証!
ここに、また一人の極めし乞食が誕生したわkであります。

今日のヒーローインタビューです。
もちー選手、GMになった一言を。



噛んだけどね。

そして、ここで名言が産まれた。



血の味かもしれません。
つーわkで、喜びを胸に、酒場に戻ります。

物乞いGMになった嬉しい気分も束の間、
もちー者は次のステージを目指す為に、心を新たにするのであります。



物乞いエルダーになると、

「目の前のウサギが勝手に焚き火に飛び込む」

そして、物乞いレジェンドになると、

「乳粥を頭からぶっかけられる」

ようになるらしいから、頑張って精進してください。

(出典:民明書房 「タダより高いモノはない ──人から貰う上手なコツ── 」)



そんなわkで、夜も更けたので解散となりました。
おつかれさまでしたー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠距離スピーカーを幽霊に持... | トップ | ドラゴンウルフ村の状況を見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事