UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

動物消失現象を、”追跡”してみる。

2010-11-21 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
愚乱・浪花が先月に亡くなっていたとヤフートップ。
33歳という若さで心筋梗塞・・・。
初期みちのくを支えたレスラー、いやルチャドールでありました。
格別、花があるわけでなし、身体能力もあるわけでなし。
けども、楽しさを教えてくれるスタイルでした。
合掌、とはせず、あえてカニ指をしたい。

さて、今日はデルシアに忍者犬が行きました。



例の消失現象の検証です。
トラッキングでの追跡などをしたくてね。

夜を偲ぶ仮の姿は人間なので(?)、スキル保証があります。
山羊のテイムは一応可能です。



何度か失敗しましたが、テイム成功。
とりあえず、名前も変えておこう。



ごーたんで良いでしょ。

コーブに移動します。

小屋にてステイさせて、



トラッキングしておき、離れたところに移動。
消失まで待機。
って、トラッキングは2、3分くらいで解けちゃうのね。
小屋に入れたのは、視線を防ぐ為。
トラッキングが切れたら、スロットが消えてない事を確認し、
再度トラッキングをし直す。

それを数回繰り返すと、



消えた。
小屋の中にはやはりごーたんは居ない。
スロットが消えたのと同時に、トラッキングも消えた。
消失したのは間違いない。

もしかして、デルシアに戻ったとかそういう事ないのか?
一応、デルシア郊外に戻ってみる。



ごーたんは見付からず。
完全に消失したのは間違いないようですね。
これで過去のマジンシアイベントで登場したヘルキャットなどの、
勝手に戻ってしまう仕様とは別だという事が判りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーガンの家に行ってみた。... | トップ | テイムじゃないくて、牧羊で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事