UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

レンジャーの鞄の中を調べてからの、考察。

2010-12-27 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
ちらっとしか見てないんですけど、「東京風」って番組。
とんねるずとかが出てたんですが。
東京的ではないと、プールに投げいれられてしまう、
フリートークぽい感じだったと思う。
ちょうど、石橋が投げ入れられたんですが・・・。
その投げられたプールを見て、
「あ!例のプール!!!」
男子諸君なら、だいたい判ると思います。
いやー、例のプールにとんねるずが投げ込まれる時代かー。

さて、今日はスカラに行きました。
先日、ベイン軍に侵攻されてたじゃないですか。
郊外にも居たかどうか、確認するの忘れてたんすよ。
黄色NPCとかなら、ルートとか出来たんじゃね?
とか思ったんよ。
(侵攻イベントがあるたび、黄色NPCの鞄は潤います)

そんだらからさ、郊外にいるレンジャーギルマスの鞄をさ、
IDしてみたんですわ。



33円。
何か入ってるのは間違いない。
ただのレンジャーの鞄もIDしてみた。



こちらも33円か。

ひょっとして・・・と思い、他のレンジャーの鞄もIDしてみる。





全員、33円
これはいったい・・・



あなた、鞄の中身が気になったでしょう?



普通に見せるよ。矢が20本入ってるんだ。

え?オチてないじゃないかって?
そう、この鞄の中身がオチってわkじゃないんだ。
このブログをいつも見てる方で、一部の方なら、
「・・・あ」と気が付かれると思います。
せっかくなので、答えは明日にでも引っ張りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社ぽいのが出来る予定地に... | トップ | 昨日の鞄のIDからの考察。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事