UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

ゴミ箱にアレを捨ててみよう!

2009-09-30 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
作業用BGMとして、ニコ動にあったアンダーワールドを流して記事書き。
なんか、キマってくるな。
友人の一人、シンは打ち込み系が好きなので、
昔よく、ガンガンにアンダーワールドかけながら、
夜中にシンの運転で、ドライブに行ったのを思い出しました。
あの時もキマっていたのかもしれない。
ていうか、キマった状態でシンは運転していたんだろうか。
そう思うと、今さらですがちょっと怖いね。うひ

さて、今日は昨日前フリしておいたくせに、
水曜日なので乞食結社定例会の方をレポるよ。
こっちの方も楽しみにしてる人がいると思うんでね!

酒場に着きますと、奥からサスケさんがアテクシを呼ぶ。



瑞穂支部のブログを見てよ、との事。
ナニナニナニ?とニヤニヤしながら、見てみると・・・

何コノ、神々しいお姿wwwww

四の五の言わずに、乞食結社瑞穂支部HPの日記を見てください。
笑えます。
そして、どうしてこうなったのかが、かなり不思議。
詳しくは、瑞穂支部の方で掲載されると思うので、
気になる人は、それまで待つのだ。

色関係でなんすけど、SA導入でメデューサさんが出てきましたが、



ペットの色が落ちるようになったそうです。
石化のせいかな?
色が落ちるとなってますけど、デフォルトになるそうです。
が、一部のペットはデフォルトカラーが白いので、
本当に漂白されたようになるそうです。
試してみてね!

え?

いや?


じゃー、しょうがない。

もちーも、今日はネタを提供。
なんでも、夢の島へ流されるゴミなんすけど、



ほぼリアルタイムの物らしいです。
なんでも、自宅のゴミ箱にゴミを捨てて、
すぐに夢の島に行ったら、流れ着いていたそうな。
それは面白い話だね。

じゃあ、コミクリとか流してみたらどうかな?
ってんで、検証する事になりました。
パーレイ!を組んだ後に、コミクリ漂着確認班(Akeさん)、
コミクリ廃棄班(もちー、レノさん)、本部待機班(残りの面子)に、
分かれました。



もちー、鼻歌!
鼻歌が、コミクリから洩れてるよ!
ぷぷー、Onになったまんまなのを忘れてるよ。

廃棄班、銀行前のゴミ箱に到着。
もちーは、かなり身を乗り出してゴミ箱に入れてみてるようです。
危ないよー。



もちーも一緒にレノさんに捨てられたようですが、
奇跡的に時空が歪んでたのか、
もちーは酒場の奥の部屋に落ちてきました。
良かったね!

あー、今コミクリ捨てられたようです。
現場のAkeさん、何かありますかー?
何か居ますかー?



ガイルがいる。
そして、白いソウルストーンがあるそうです。
多分、ガイルは上からザンギエフが来るの待ってます。
白いソウルストーンは作れるようになったヤツかな?

とりあえず、流したコミクリは見つからないようだ。
皆で銀行に移動して、



各々でコミクリをゴミ箱に捨ててみた。
けども、1個も流れ着かないようなんで、
帰還してもらう事になりました。
お気をつけて。

お土産持って来たコケー、とAkeさん帰還。



捨てられた物だから、本当の意味でもいやげものだね!
(悪趣味な置物やキーホルダー等、もらって困る土産物のこと。
本とかスペルブックとかは、流れ着かない事になりましたが、
自作銘の物とか、オーナータリスマンとかはちゃんと流れ着くので、
個人特定する物は下手に流さない方が良いねぇ。
なんてぇ思いつつ、夜も更けたので解散となりましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛙とトラッキング。 | トップ | SA入ってから、トラッキング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事