UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

地図の切れはしと雇用情報。

2009-12-02 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
本日、お休みの日。
また昼過ぎまで寝てしまった。
ていうか、起きてもどこに飯を喰いに行くか?で悩むのよね。
最近、近所のとこは行き尽くした感があってね。
そうしてると、ランチ時間に間に合わなくなるのよ。
とほほ。
そんなこんなでどうにか行く場所を考えて、起床。
普通に喫茶店でカレーを食べました。
普通のビーフカレー。
その後、医者に行って帰宅。
年賀状のネタを考えているうちに寝てしまう。
夢の中では、一生懸命壊したカメラを直そうとしていた。
でも、点けっ放しにしてたテレビの音が聞こえる。
なんかローマ軍とかそんなんだった気がする。
夢の中にも兵士が出てきたりした。
もう無茶苦茶だ。
ひょっとしたら、睡眠学習はやっぱり可能なのかもしれない。
スピードラーニングでもしようかしら。
うなされそう。

さて、今日は水曜恒例乞食結社定例会に行きましたよ。



やや遅れて到着。
夕飯を遅れてしまったので。

お土産をAkeさんが持って来てくれました。
きのこだー。



ホマイリー!
きのこを食べると、悪の熊になる。
切り刻むぜ。
もちろん、もちー者も悪のもちーになってた。
多分、相当の人数が判らないだろうけど。

で、今日のお話。



地図の切れはしってのがある。
これは三枚で地図一枚になるらしいけども、
足りない枚数だと、コメントが出るんすよ。
それが他人様でも見えてしまうそうです。
むむ、個人情報ダダ漏れ。
それをハイドしながらやると・・・



遠くで読んでる声がする・・・
こえええ。
ちなみに可聴範囲はオールネームの広さくらいのようです。
15歩くらいだね。
いたづらや嫌がらせにどうぞ!
薦めてどうする。

この後にロイヤルシティに移動。



ガーゴイルバードも雇用出来るようになってました。
エルフと同じく物乞い出来るので、ちょっといいかも。
ある程度の人数をどこぞに引っ張って、解雇し、
ぐるぐると物乞い回すのも手かな。
ハロウィン時に気付けば良かったねぇ。

学校の教室を覗く。



なんと、ガーゴイル側もブリテイン進出を考えていたようです。
地図を使ってブリタニアの勉強をしていたようなのです。
「えー、あんなブーメランみたいな形なのかよ」
とかいった声があったと思われます。
他にも宮殿散歩とかをちょっとして、解散となりました。

おまけ。



新たな妖怪現る。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え、バムがわりと普通にUO... | トップ | 高床・滝・孤島・橋げた下の件。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーマンの声(笑) (にん)
2009-12-03 05:50:16
これ、結構ありますよね。
最近気づいたのは、報償シロクマ。
あれは、近くのステハイが乗ると、3連発の声が出ます(笑)
あと、前からあるのは、近くのステハイが毒ると、名前無しで毒った声が出ますね。
あ、あと、これは威嚇にも使える(笑)けど、ボーラスタンバイも声が出ます。
返信する
あ” (にん)
2009-12-03 06:14:58
パーマンが向かうんだから、パーマンの声ではなくパーマンを呼ぶ声か(笑)
返信する
Unknown (tImEBomB)
2009-12-04 02:12:08
にんさん、毎度!

>最近気づいたのは、報償シロクマ。

らしいすねー。
ベテラーン報奨なので、試せないのがネックでごんす。
TCで使えましたっけ?

>近くのステハイが毒ると

毒壁とかで、ですか?
Fとかでならではの光景なのかしら。
なんせ、アテクシトラメラー(笑)なので。

>ボーラスタンバイも声が出ます。

おー、これは怖い!
騎乗状態は対人で結構キーになっていきますからね。
やー、フェルッカで試したいわ、これは!

>パーマンが向かうんだから、パーマンの声ではなくパーマンを呼ぶ声か(笑)

一歩違うと、ヤバイ人だよミツ夫!
返信する
そういえば(笑) (にん)
2009-12-04 04:50:08
>毒壁とかで、ですか?
これはTではあまり遭遇しないか(^^;
Tだと、ステハイで毒P飲んで再現できるかな???
私がよくみるのは、PS沸きの毒トラップです(笑)
Tでもあのトラップがあるとこありますね。
思いつくのは、ロングにあった気がする。
返信する
なるほどー (tImEBomB)
2009-12-05 01:38:38
にんさん、毎度!

>私がよくみるのは、PS沸きの毒トラップです(笑)

それがありましたか!
会場偵察の人とかが踏んじゃうんですね。
徒歩だから罠に気づかないて事は、あんまりないはずなのにね。
慌てんボーイのお茶目な失敗が、周りに判ってしまうと。
うふふ
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事