UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

右上に現れる白熊の話とか。

2009-07-22 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
元ミッシェルガンエレファントのアベが亡くなりました。
貴方の物凄く鋭いカッティングが好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。

さて、今日は水曜日なので、乞食結社定例会に行ってきたよ。
酒場に着くと、相変わらず危うい状態。



やえさん曰く、下克上禁止だそうです。
行動には移してはいるのね。
まぁ実際のところ、結社はギルドではないし、
下克上する人はいないと思います。
何より社長は人徳者だし。

ちなみにこのドラゴンは酒場を利用している、
他のプレイヤーさんのです。
アシカラズ。

げふさん、Akeさんが来た所で、
やえさんから



乗り白熊の話が。
ベテランでしか乗れないから知らなかったです。
とか書いてたら、あとアカ暦が一ヶ月だという。
ベテラーンです、こんにちわ。
右上ってのが気になりますね。
前にも書いた事あるけど、騎乗ペットの小さいHPが飛ぶ場所も、
右上だったよね?
それに関連しているのかもしれないね。
トラッキングかー。どうなんでしょう?
右端だと広い索敵範囲が必要なので、それなりのスキル値居るね。
さて、どうしたものか。

と、思ってると、Akeさんがこんな事を。

Ake「北斗祭りの厩舎員が設営された直後に、」



Ake「画面の端に売ってる動物の名前が一斉に並んで出たコケ」
だそうです。
それも不思議な現象ですね!
厩舎員のアニマル四次元ポケットの中にでも、
捻じ込まれているんでしょうかねぇ?

白熊の件に関しては、ちょっと考えさせてください。
条件によっては、別の物でも検証出来るかも。

あ、これも頼まなきゃ!と、オーダー!長持二つー!



気のせいか、最近の長持ちの難易度が下がったような。
アレだけポキポキとロックピック折ったのに。
それともパラゴンボックスのように、相手次第で難易度が変わるとか?
前に開けた難しいのは、相当の難敵から出たのかもね。

そして、もちーが来た後で、



サラッキのところに行ってきました。
え?何処に行くのかって?
決まってるじゃないのー。

つーわkで、続きは明日で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントールさんは弓を持って... | トップ | シテデルで○○を見に行こう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事