海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

MARIちゃんが来店しました!

2008-11-13 22:00:33 | テレビ金沢ビデオ倶楽部OA作品
いつもテレビ金沢で大人気の松濤まりアナが来店しました。

約、一年振りの再会です。

昨日(11/12)のテレビ金沢のエンディングに、放送していた香林坊大和 大北海道展 番組を見ていて、じゅるスイーツが・・・
わぁーーーいまりちゃんありがとう
テレビ見ながら・・・食べたぁーーーいと叫んでいました。
偶然にも、まりちゃんからいただけるなんてラッキー佐野幸穂アナの似顔絵入りです~

まりちゃんはすっかり日が暮れるまで、海とオルゴールで、まったぁーり。

あっという間に、三時間が過ぎました~。

まりちゃんのリフレッシュ休暇(少し遅めの夏休み・・・)
海とオルゴールに来てくれて、とってもうれしかったです

テレビ金沢 松濤まりアナウンサーのコラム楽しみにしています~

最新の画像もっと見る