海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

海とオルゴール最新の情報について

2017-02-12 15:52:52 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき






みなさん、こんにちは。お元気でお過ごしですか。なかなか、ブログの更新がおこたってしまっています。
ここ数年、持病の腰痛などで、なかなか、デスクに座ることが困難となり、海とオルゴールさとみママのブログが更新できなくなっていました。だんだんと、時代の流れとともに、スピードも急速になり、ブログを書くときの自分なりのこだわりを持ち続けていたことから、
真っ直ぐにパソコンと向き合うことも、困難となり、ここ数年は、海とオルゴールのフィスブックや私個人の出来事は、坂下さとみのFacebookにて、情報を配信しています。
これからも海とオルゴールをどうぞよろしくお願いします。

お気軽に「いいね」ボタンをポチッ!とご参加くださいませ。

また、坂下さとみ個人の携帯電話090-7088-0296は解約し、新規の携帯は090-1639-0533となりました。
個人的に、私個人の携帯は、ほとんど使用することもなく、久しぶりに携帯に電話をかけて、繋がらない時は、090-1639-0533にかけてください。わたし坂下さとみまたは、スタッフが電話に出て対応しています。

staff専用携帯電話090-1639-0533LINEもはじめましたので、最新の情報をご愛読くださいませ。

 👈海とオルゴール さとみママFacebook





👆海とオルゴール Facebook
👈株式会社能登島マリンリゾート 代表取締役 オーナーママさとみのLINE



 👆イルカにあえる喫茶店 海とオルゴール Twitter つぶやき