海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

クーラーを買いました!

2008-07-08 17:07:26 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき

七夕を忘れていました。お店をクローズするまでの時間。
あまりの暑さに、ヨシ!決めたクーラーを買いたい!
大手電気店へ昨日(7/7)行って来ました。
久しぶりにエスカレーターを乗って、広いフロアーに立つと、
フラフラァーーーーとめまいが、いつものことです。
しっかりしなくては、気を取り戻して、そうなることを予測して、
自前に、ネットのチラシでじっくり「これ!」
さっささぁ~とサインして。買って来ました。
取り付け工事日は最短で7月18日。行ってよかった。

クーラーが海とオルゴールにやってくるなんて、うれしいなぁ~
やっとクーラーが・・・でも 少しだけさみしいです。
オープン当初は、海風でも充分、ちょうどいい風がそよそよと店内を
潤いしてくれたのに、もう、ゲンカイでした~
10年後の地球 20年後 30年後・・・この暑さはどーなるのか
考えただけで、やーなります。

今日は、北風。
オレガノ(ハーブ)の花がちらほらと咲き出しています。
波の音と小鳥のさえずりを聴く植物から元気をお届けできたら・・・

心地いい風をそっと手のひらに・・・

最新の画像もっと見る