海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

美しき場所

2006-12-18 18:07:14 | 能登島 自然 観光
虹の予感。。。  中能登町からきた女性の歓声が響く また虹 みな心一つに見つめる虹 通り雨と太陽それから虹この条件が一致すると虹が架かります。 二人の若い女性が、言葉を無くす「オーロラみたい・・・・・」幻想的な虹が次から次と空から海へ 店内に歓声の拍手が鳴り止まない 魚がぴょんと飛ぶ中能都町から来た二人の女性「ここは素晴らしいほんとにいいところです。こんな素晴らしい虹そして風景に出会えることができて」なんどもなんどもお礼を言った能登空港のスタッフの女性2名さま「いつもブログみています」。。。つながりに感謝した なんとなく玄関にでる。看板から「パチッ」と音がした雷だ。時計をみるとまだ3時40分だったが昨日は早めに終了しました。玄関先に雷が落ちたら大変と判断したからです ここには自然がいっぱい不思議がいっぱい ある場所で いつでもこの風景をみんなに届けたいと思っています 争うことも 遮ることも しなくていいのんびりゆっくり自然と共に生きていけば虹にあえるそんな美しい場所 こころが疲れたら いつでも この風景を思い出して きっと幸せを分けてあげることができると思っています  なにかと気ぜわしい師走 このブログをつうじて少しでもほっとやすらげば幸いです     虹にあえる喫茶店     ~海とオルゴールのおばちゃんより~


最新の画像もっと見る