海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

海とオルゴールの虹と海

2008-11-20 18:03:51 | 能登の里山里海の大自然の生き物たち


(能登空港→羽田空港便 機内にてカエルパパ撮影)

地上の上から空を見ると あられが降ったり 雨が降ったり
雲があって青い空が見えない 本当はいつも青空なのに

この向こうはいつも思う・・・宇宙なんだなって

~カエルパパからのメッセージ~
だんだん寒くなってきたね。
あったかくしててね!

昨日の飛行機の中から撮った富士山を送るね

じゃあ~ね! 
写真提供:カエルパパ
東京へ出張中

お土産は東京バナナと真空管6V6G(奇跡のなすび型)「今、秋葉原・・・」


今日は、虹のオンパレードでした。

トントンって合図するように、にじが架かります。
目をそっちに向けば、いつも虹が見えます。
虹の前兆がだんだん分かるようになってきました。



あっちの山 こっちの山 太陽と追いかけっこしてるように
いろんな場所で虹が架かります


晴れたかとおもったら どんよりしたり 不思議空間の海と空
いっときも目が離せません


海とオルゴールから対岸に位置する石川県鳳珠郡穴水町円山(通称甲山)紅葉がきれいです

標高の高い山が輪島の高洲山 雪化粧しました 輪島市の高洲山は、能登で一番高い山になります
2番目に高い山はどこの山か分かりますか 宝達志水町の宝達山です。



海と虹 とてもきれいでした

能登半島の能登空港の滑走路が薄っすらと白くなっています 海とオルゴールの店内から
見えます


先日、海とオルゴールにコメントをお寄せいただきましたmiruカップルさん
が来店されました。
猫のお話をたくさんお話して、さよならしました
お帰りになったあと、椅子の下にストールが忘れ物。
何とかして届けたいです。
miruさまへ、ご連絡お待ちしています。


にゃーーーーーご のらののら次郎がおそおそに
「お部屋に入れてちょうだいーーーーさむいよぉーーーーにゃぁごぉーーーー」
ダメダメ しました~

能登島の海とオルゴールは自然がいっぱい にゃん!


最新の画像もっと見る