海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

再会の願いが叶いました

2006-03-25 18:17:05 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき
玄関を開けるなり、「おぼえとるけ~」の一言。お顔を見ると門前の○○○の皆様じゃありませんか一日たりとて、忘れることがなかったです。心にいつもひっかかっていました。リピータさまに申し訳ない・・・・・。加賀屋グループを辞める時に、いつもその思いはありました。辛い時・悲しい時・そんな時いつも指名してくださるお客様が何より、励みでもありました。いつも心にひっかかっていて、いま、ここ『海とオルゴール』の春菜を見つけてくれたことにそしてまた再び出逢えるなんて今日は最高の日です『能登を元気に』の取材の時に着物を着たのは私が発するアンテナになりましたの『海岸線』は台風・嵐・特別の日以外は休みませんは「いつも待っていたい」そんな意味でもあり・・・・・。また再びお客様を元気にしたい。お客様の笑顔に会いたいそんな思いが今日「ん!」続いていたことに熱い思いがこみ上げてきました。お帰りになる時に「また、春菜ちゃんって呼んでもいいがか~」の言葉にまたうるうるになりました『春菜』はげんきです今日の再会に感謝そして新聞の出会いも感謝ほんとうに、ほんとうにきょうはうれしかった。写真はみんなで撮りました。


最新の画像もっと見る