海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

和歌山県の若野さんが来店しました。

2011-12-31 21:02:56 | 来店されたお客様の「一言ノート」


加賀屋グループに在職していた頃からの、ご指名をいただいていた大切なお客様からの
お便りを公開します。

毎年、年末年始をあえの風で過ごし、縁あって、再び再会することが出来ましたときの喜びは
いまも忘れていません。
旅館業は、盆・正月はない・・・そういって、働いていた頃のくせでしようね・・・
わたしのお店は営業しています。
お会いできて、今日はとってもうれしかったです。
玄関先で、わたしが戸を開けると、若野さんは手を大きく振りわたしに笑顔を向けてくれました。
それから、目にはいっぱい涙を・・・
ブログ見てるとね・・・
すべてが伝わっていた共有に、わたしは、心から感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。
もう・・・何年でしようね。
毎年、和倉温泉に来ていただいて・・・
そして、わたしのお店を見つけてくださった大切なご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。
今日は、ゆっくり温泉につかって、日頃のお疲れを癒してくださいね。



はるなさん 今はさとみさんでしたね
お元気ですか 私共2人共 まぁまぁ
元気にすごしています
今年は大変な年でしたね 自然災害って
とっても恐ろしいですね 私共の途方でも
9月3日 4日の台風12号で大変な目に
あった方々は多くおります
当地方のすんでいるところは何の被害もなかった
です
ところで貴方のブログはとんど毎日の様に見ています
のでチビ太君が九州へ行った事 イルカが見えなく
なった事等いろんな事がわかってとってもたのしい
です
おみかん送ります 今年の味はあまりわかりません
がご賞味下さい
今年も年末より「あえの風」にお世話になります。
お目にかかればと思っていますがTELします
        H23・12・8

先日 めずらしい水ようかんを
たくさん お送り頂きましてありがとうございました
早速頂きました とってもおいしかったです
インタネットで見てみましたが行列が出来るお店
だという事がわかりました
〇の〇・・・・つくっている「バラ」です
もしよかったらお店でもと
思っています

たぶん31日の午後3時までによさせて頂けると思っています
         H23・12・27


最新の画像もっと見る