海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

EMAちゃんの赤ちゃん

2009-12-27 20:37:21 | 来店されたお客様の「一言ノート」
携帯にメールが先日届きました。
「こんにちは 加賀屋で踊ってた時お世話になった江麻です
実は10月に家族が一人増えました 今週末、能登に初めて
・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは、眼科(七尾市国分町のみばやし眼科さん)
へ行って診て頂いたことがあるんですが、
「歳のわりには、ちょっとひどい老眼」と診断されいます。
なので、携帯は、本当はかっちょいいのが欲しいんだけど、
かあちゃん向けの携帯です。老眼鏡をするのがめんどくさいので、
常に、虫眼鏡を持参して、文字を見たり、絵文字を見たりしています。

返信も苦手で、「はーーい」とか「OK」とか、簡単な返事です。
でも、心のこもったメールをいただいたり、ましてや、予約のメールを
もらうと、飛び上がるくらいうれしくなります。

久しぶりの来店。EMAちゃん家族・・・
抱っこしたEMA赤ちゃんのあどけないしぐさや、小さな手が、
今も、ここに残っています。
いまごろ・・・大阪に着いたかなぁ~

(江麻ちゃんの赤ちゃんです。この日は、カメラの充電が切れてて、
わたしの携帯から撮影しました。たくさんのパパとママの愛を育んで
また海とオルゴールに来てね)

大切な戸を開ける瞬間が。。。そう。。海とオルゴールです。
EMAちゃんへ。。また逢えてうれしかったです

最新の画像もっと見る