海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

能登半島冬景色

2008-01-15 09:50:21 | 能登島 自然 観光

おはようございます きょうも元気に能登島お食事が出来るカフェ&レストラン海とオルゴールから 元気を発信します! 画像は 店内のテーブルに 座った位置からの冬景色です こちらの画像は左方向です 冬の空と海 澄んだ 空気の寒々とした風景だよ 外に出ると まぁ~んで(とっても) さみぃ~(寒い)です おりょ~ 「おったがかぁ~ のらののらのすけ~」 コンクリートに体をスリスリしています わたしが声を掛けると  ヒョイと駆け足で走り去りました のどかで 純で そんなのらののらのすけが 愛おしいなんだか ・・・朝のはじまりです 今日はたくさん記事をアップしますので 楽しみに待ってて下さいね 思いがけない一本の電話・ のぞみちゃんの涙・再会物語・ えっ!珠洲の風力発電が見える!? 畑サロンおばちゃんとたぬきのお話・ やきつけ大好評・・・エトセトラ・・・ 今日の夕方は話題盛りだくさん!! 続く・・・・・・・


最新の画像もっと見る