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宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「大方等大集月蔵経」

2019年06月30日 | Weblog




「大方等大集月蔵経」の経文の一部でも
誦したり 聴いたり 他者に教えたりする事で

守護や福徳
業障の消除 六波羅蜜を円満ならしめるなどの
13種の功徳が得られるとされます。


以下 「大方等大集月蔵経」の一部です。


+++++++++++++++++++

「爾時世尊(にじせそん)
復説呪曰(ぶせつしゅわつ)
タドヤター・アジャニ・クサクサ・アジャニ
カクサクサ・アジャニ・マラ・アジャニ
クサクサ・スヴァーハー
説此法門時(せつしほうもんじ)
七千万龍(しちせんまんりゅう)
於遠塵離垢法而得三昧(おおんじんりくほうにとくざんまい)

爾時世尊(にじせそん)
復説呪曰(ぶせつしゅわつ)
タドヤター・ハハハハ・ハハハハ・ヘターパ・ハハハハ
チャチャチャ・ハハハ・スヴァーハー
説此法門時(せつしほうもんじ)
三百万那由他阿修羅(さんびゃくまんなゆたあしゅら)
得不忘菩提心三昧(とくふぼうぼだいしんざんまい)

爾時世尊(にじせそん)
復説呪曰(ぶせつしゅわつ)
タドヤター・アヌナ・アヌナ・アパナーヌナ・アバヤリ
アパナーヌナ・スヴァーハー
説此法門時(せつしほうもんじ)
八万四千頻婆羅(はちまんしせんびんばら)
鳩槃茶得喜楽三昧(くばんだとくきらくざんまい)

爾時世尊(にじせそん)
復説呪曰(ぶせつしゅわつ)
タドヤター・ダカタジャ・アバダカタジャ
アパダカタジャジャ・ガンダ・ガンダジャ・スヴァーハー
説此法門時(せつしほうもんじ)
七十万那由他餓鬼(しちじゅうまんなゆたがき)
毘舎遮富単那(びしゃしゃふたんな)
迦た富単那(かたふたんな)
得電王三昧(とくでんおうざんまい)。」
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「四童子三昧経」

2019年06月30日 | Weblog




「四童子三昧経」を一部でも受持する事で
大饒益が得られるとされます。


以下 「四童子三昧経」の一部です。


「唯然大居士(ゆいねんだいこじ)
汝常応修如此法行(にょじょうおうしゅにょしほうぎょう)
親近心念広作顕示(しんこんしんねんこうさけんじ)
大居士(だいこじ)
何者法行(かしゃほうぎょう)
如来当説(にょらいとうせつ)
彼宝積善現如来十号具足(ひほうしゃくぜんげんにょらいじうごうぐそく)
有諸菩薩摩訶薩等成就三法(うしょぼさつまかさつとうじょうじゅさんほう)
於菩提心得不退転(おぼだいしんとくふたいてん)

復当速証無上菩提(ぶとうそくしょうむじょうぼだい)
何等為三(かとういさん)
一者入無辺心(いっしゃにゅうむへんしん)
二者入甚深智(にしゃにゅうじんじんち)
三者入堅固修行三昧(さんしゃにゅうけんごしゅぎょうざんまい)

爾時(にじ)
彼童子欲重宣此義(ひどうじよくじゅうせんしぎ)
而説偈言(にせつげごん)

若欲入於甚深智 (にゃくよくにゅうおじんじんち)
諸天世人所愛重 (しょてんせにんしょあいじゅう)
惟有諸仏大名称(ゆいうしょぶつだいみょうしょう)
善能知因及非因(ぜんのうちいんきゅうひいん)
彼句無非菩提者 (ひくむひぼだいしゃ)
此智無有染著処(しちむうせんじゃくしょ)
捨諸著已離毒箭 (しゃしょじゃくいりどくせん)
証法智已得作仏(しょほうちいとくさぶつ)
念心無辺無有心 (ねんしんむへんむうしん)
入如是心得寂静(にゅうにょぜしんとくじゃくせい)
随順是心名為入 (ずいじゅんぜしんみょういにゅう)
此心名為遍一切 (ししんみょういへんいっさい)
若破若斫彼不堅 (にゃくはにゃくしゃくはふけん)
無破諸法如来説(むはしょほうにょらいせつ)
諸有猶如虚空体(しょうゆうにょこくうたい)
如是眞如如金剛 (にょぜしんにょにょこんごう)
応知如是自性空 (おうちにょぜじしょうくう)
若能修此無所著 (にゃくのうしゅしむしょじゃく)
彼即出離煩悩網(ひそくしゅつりぼんのうもう)
当成正覚離諸有 (とうじょうしょうがくりしょう)
当知一切無有知(とうちいっさいむうち)
当証一切無所証(とうしょういっさいむしょしょう)
当覚一切無所覚(とうかくいっさいむしょかく)
一切聞声無取著 (いっさいもんしょうむしゅじゃく)
入甚深法無法想 (にゅうじんじんほうむほうそう)
解脱衆生無脱想 (げだつしゅじょうむだつそう)
広寂無有広寂想 (こうじゃくむうこうじゃくそう)
得証菩薩無道想 (とくしょうぼさつむどうそう)
彼眞健人除毒箭 (ひしんけんにんじょどくせん)
了達衆生諸所趣(りょうたつしゅじょうしょしょしゅ)
知一切故名為仏(ちいっさいこみょういぶつ)
難可輒近無所著 (なんちょうこんむしょじゃく)。」

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「霊元帰眞法」

2019年06月30日 | Weblog



最初に 「腎兪穴」に両手を置いて 36回摩擦する。


(腎兪穴の位置)


次に 左手のひらを 臍の真裏に置いて
右手を臍に当てた姿勢のままで 歯を36回叩く。

次に 舌先を36回 口中でかき回して、
生じた津液を 3回に分けて飲み下して、
その津液の気が 下丹田に至る様子を観じる。

最後に 両手をそれぞれ 親指を内側に入れて握り、

左拳を 臍の真裏に置いて
右拳を臍に当てて 同時に軽く それぞれの部位を打ちながら
鼻孔から息を噴き出す。

そして 左右の手を逆にして 同様に行い、

計36回繰り返す。
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( 夏越しの祓い )

2019年06月30日 | Weblog




                | □■ 愛善荘 □■ | 


  (出口春日)
ζ~(  `m´)~ζ   「…それじゃ

               午後から おとのわ言霊ライブがあるので

               そろそろ 出発 と…」


 (出口孝樹)
 (  `m´)  「…春日

            俺は 言霊ライブには 反対していないんだが、

            大本教主補として

            妻が 日月神示の商売人達と 群れるのは

            どうかなと思っているんやけど」



  (出口春日)
ζ~(  `m´)~ζ   「…神定教主は この私です。

               決定権を持っているのは 当然 教主ですから、

               アナタが 私に意見する事ではありません」


 (出口孝樹)
 (  `m´)  「…春日!

            教主補は俺や!
              
            お前のせいで 大本本部から

            俺まで笑われているのは 我慢がならんのや!!」




|・) 「おーーーーーーーーーーーっと!

     この愛善荘において

     愛も善も へったくれもないという

     不毛極まりない 倦怠期の夫婦間における

     バトルが展開されております!」



  (出口春日)   (出口孝樹)
ζ~(  `m´)~ζ (  `m´)           |・)




  (出口春日)
ζ~(  `m´)~ζ   「…クソガキ!

               また乱入してきて

               勝手に実況しているか!

               この大本信徒連合会が 笑われるようになったのは

               クソガキにも原因があるのだ!!!!」」



|・) 「俗に 夫婦喧嘩は 犬も食わないと申しますが、

     今 我々の眼前に展開されていますバトルは

     確かに 犬も食わなさそうな

     ルール無用の地獄、

     凄まじい闘いぶりであります。」



|・) 「しかし 壮絶なスタートを切った

     この夫婦バトルも

     倦怠期という 障害物を乗り越えた後には

     夫婦間の 愛の再燃という

     めでたいゴールが 待っているのか。

     さあ よみがえれ 甘い新婚生活!」



 (出口孝樹)
 (  `m´)  「…クソガキ!

            お前の両親が 大本本部にいると主張するなら

            お前は 大本の裏切り者やー!」



|・) 「おっと

     夫婦間の不調和によって 生じた苛立ちが

     実況アナウンサーに ぶつけられております。


     しかし こういった事も

     長い目から見ますと これも紆余曲折を経て

     夫婦愛の完成へと至るまでの試練、

     プロセスに過ぎないのか」



  (出口春日)
ζ~(  `m´)~ζつ   「…うるさいクソガキは     |・)!

                今日こそ 捕獲して

                袋叩きにしない事には」



  (出口春日)
ζ~(  `m´)~ζつ   「…クソガキ!

                どこに逃げるか!」

                         |・)



 (出口孝樹)
 (  `m´)  「…クソガキは

            奈良県の方面に逃げていったようだ。

            よし 後を追おう。」




           | ■□ 天理教本部 ■□ | 



(  `m´)つ  「…真柱様

            御食事の時間でございます。」


       (中山善司)               
       (  `m´)


           
(中山善司)               
(  `m´)つ( 天理カレー )




(中山善司)               
(  `m´)               |・)




(中山善司)               
(  `m´)  「…おや

           クソガキは カレーが食べたくて

          こちらに来たんだろう」



|・)

(中山善司)               (出口春日)  (出口孝樹)
(  `m´)             ζ~(`m´  )~ζ(`m´  )




  (出口春日)
ζ~(  `m´)~ζつ   「…そのクソガキを

                こちらに 引き渡して頂きたいのですが」




(中山善司)               
(  `m´)  「…私は 別に

           大本に引き渡そうとは 思っていないのだが」


 (出口孝樹)
 (  `m´)  「…大本信徒連合会いは

            その クソガキを

            袋叩きにする権利があるんです!」




(中山善司)                 (出口孝樹)
(  `m´)       ======カレー=====3(`m´  )



            (出口孝樹)
           (  `m´)つ…
          ~~カレー~~   ~~カレー~~ 
        ~~カレー~~    


       

(中山善司)                  (出口春日)
(  `m´)       ======カレー=====3ζ~(`m´  )~ζ




             (出口春日)
           ζ~(  `m´)~ζつ…
          ~~カレー~~   ~~カレー~~ 
        ~~カレー~~    



|・) 「本日は 夏越しの大祓、

     この出口夫妻も

     天理カレーの 水の祓いによって清められ、

     倦怠感が 一層される事で

     夫婦愛が よみがえるのか」



(中山善司)               
(  `m´)               |・)



(中山善司)               
(  `m´)つ  「…それでは クソガキは    |・)!

            天理カレーを食べてから

            布留川の水神様と 真柱に従うと

            誓うのである」


|・) 「おっと

     天理カレーによる 夏越しの祓いが

     わたくしにも 及びそうな所で
 
     それでは天理教本部より 御機嫌よう!」


|ミ サッ 
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( 李香蘭と ラジオ天理教の時間  『月の甘露を受ける方法』 )

2019年06月30日 | Weblog




           | □ ラジオ天理教の時間 □ | 




|・)し 「皆さん おはようございます。

      今朝も ラジオ天理教の時間が やって参りました。

      本日も
      
      月の甘露を受ける方法について

      お話しをさせて頂こうと想います。」



|・)し 「さて まず

      天理教の 甘露と甘露台の概念について

      このように 解説されていますが」


+++++++++++++++

http://www.geocities.jp/tenri_kokugen/shiryou/kanrodai01.htm

かんろだい問答


『かんろだいは、人間創造の証拠として元のぢばに据え、
人間創造と成人の理を現わし、六角の台を、先ず二段、
ついで十段、更に一段と、合わせて十三段重ねて、
その総高さは八尺二寸、その上に五升入りの平鉢をのせ、
天のあたえたるぢきもつを受ける台である』

この石造りの甘露台が完成したならば『どのような願いも叶わぬということはない。
その完成までに、確り世界中の人の心を澄ますように、と


+++++++++++++++


|・)し 「まず 甘露という概念を具有する

      道教・ヒンドゥー教・仏教の いずれにおいても

      【人類の発祥地が奈良県で そこに目印となる甘露台を設置する】

      という概念は 見られないのであります。」



|・)し 「そもそも

      甘露が奈良県でしか 得られないのであれば、

      ヒンドゥー教・仏教の中で 

      甘露という言葉や概念が 存在するはずは無く、


      【奈良県に 石造りの甘露台を建立したら どんな願いでも叶う】

       こういった教義は

       本来の甘露の玄義を 

       教団の根拠地に 信徒を一定数確保するために

       都合よく 捻じ曲げた概念であり」



|・)し 「また もし

      【奈良県に 石造りの甘露台を建立したら どんな願いでも叶う】のであれば、

      既に建立していないのが おかしい、


      世界平和を願って 直ちに 石造りの甘露台を建立して、

      その結果が出るかどうか、

      そのようにして 天理教信仰が真理であるか 否かを

      証明すべきであります。」



|・)し 「さて 甘露を得る方法の中で

      小宇宙たる 自己の「月」における部位、

      すなわち「玉枕」より 甘露を溢れ出でさせて

      全身に 甘露を流通せしめる事が

      ヨガにおいて

      重要な修練となっておりまして」



|・)し 「玉枕より溢れ出る甘露を

      全身に流通せしめる方法には 様々な方法があり、

      こちらも その一つの方法です。」


++++++++++++++++++++

(1)右鼻孔を指で塞いで、
   左鼻孔から ゆっくり息を吸い込みながら 
   心の中で ★「ヴァム。」と何度も誦し続ける。


(2)両鼻孔を指で塞ぎ 少しの間 息を止めながら
   玉枕より甘露が溢れ 全身に流れる様子を観じつつ
   心の中で ★「スリム。」と何度も誦し続ける。
  
      
(3)左鼻孔を指で塞いで、
   右鼻孔から ゆっくり息を吐きながら 
   心の中で ★「ラ(Lの発音)ム。」と何度も誦し続ける。


(4)左鼻孔を指で塞いで、
   右鼻孔から ゆっくり息を吸い込みながら 
   心の中で ★「ラ(Lの発音)ム。」と何度も誦し続ける。



(5)両鼻孔を指で塞ぎ 少しの間 息を止めながら
   玉枕より甘露が溢れ 全身に流れる様子を観じつつ
   心の中で ★「スリム。」と何度も誦し続ける。


(6)右鼻孔を指で塞いで、
   左鼻孔から ゆっくり息を吐きながら 
   心の中で ★「ヴァム。」と何度も誦し続ける。


ここまでを1セットして 数回繰り返す。

++++++++++++++++++++



|・)し 「そうです、

      【吾は すなわち 甘露台なり】、

      この悟りさえ開けば、

      奈良の 甘露台など 不要であります。」



(  `m´)つ (  `m´)つ          |・)し
  (  `m´)つ (  `m´)つ
    (  `m´)つ (  `m´)つ



|・)し 「さあ ここで

      甘露台たる我を 覚悟せんとする
      
      信徒の群れが やって来たようでありますが」



 (  `m´)つ  「…あのクソガキを

             早く 天理教に服従させない事には」



(  `m´)つ (  `m´)つ           |・)し!




|・)し 「おっと
    
      わたくしを 無用の長物たる

      甘露台に 額づかせようとしている

      天理教親衛隊が やって来ましたので、

      番組の途中でありますが

      これより避難したいと思います。

      皆さん 御機嫌よう!!」



|ミ サッ


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天国は待ってくれる

2019年06月30日 | Weblog






♪天国は待ってくれる
https://www.youtube.com/watch?v=1UshpU5V30g

♪楽園の女神
https://www.youtube.com/watch?v=q9ZPnMmACNo

♪ Hello
https://www.youtube.com/watch?v=Aef1WlhaJfQ


♪チェッカーズ(アマチュア期)
https://www.youtube.com/watch?v=RkVyRlvE-8g

♪赤い絆
https://www.youtube.com/watch?v=C_Y4m3j96_U


♪風
https://www.youtube.com/watch?v=zRUQhnnUA20


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「バドラカリ女神の加持を受ける」

2019年06月30日 | Weblog



(バドラカリ女神)

バドラカリ女神に礼拝や供物を捧げて誦す事で
物心共に恵まれ 
自己の成長や進歩を阻む障が除かれ
更に 自己のオーラや霊魂の浄化が得られるとされます。

★「オン・フラウム・カリ(Lの発音)・マハカリ(Lの発音)
  キリ(Lの発音)キレ(Lの発音)・パット・スワーハー。」


以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

++++++++++++++++

実家いた頃の話。

実家の(差別的な意味じゃないよ)では、
毎月一回くらい集まって地区の道路の掃除とか酒飲んだりする日がある。
んでその日は昔から有りすぎて
もう何をまつってるかも分からない神社だかお寺を掃除する日だったんだ。
の爺ちゃん婆ちゃんは何故かそこには近づかないので、
その息子たちの世代(俺の親父の世代)が半年に一回くらい掃除するんだ。


でもそこの一ヶ所のU字溝の付近はいわくつきと言うか、
近づいたら死人が出るって言われてた。
けど親父達の世代はそんなの年寄りの迷信だと思って構わず掃除してたんだ。
そしたら昼間は元気だった近所のおじさんがその夜突然亡くなった。
それ以降その家は幽霊屋敷になったんだけど、それはまた別の時に。

で、自宅の風呂場で亡くなってたから警察とかも来たんだけど、
死因は脳梗塞かなんかだって言われてた。

ただ昼間凄い元気で健康そのものだった人が急に亡くなったし、
その人がU字溝を掃除してた人だったから、暫くはその噂で持ちきりになった。

それから色々有って掃除は無かったんだけど、
数年後にまたそこの掃除が来た。

年よりたちは反対だったらしいけど一応神聖な場所では有るだろうから、
U字溝を避けてやることに決まった。
けどやっぱり迷信だと気にしない人もいるわけで、
U字溝を掃除しちゃった人がいるんだ。
その時はヤバイって人達と笑い話になる人達といて、
実際に気にする人もいなかった。

でも次の日の昼間、掃除した人が農機具に巻き込まれて亡くなっだ。
吸い込まれるように刃に潜っていって亡くなったそうだ。
そんなこともあってさすがに何かあると思ったけど、
知ってるかもしれない年より衆もみんなもう亡くなってたし、
この科学の時代に、怖いとは思っても本気で信じる人はいなかったらしい。


同世代が二人も亡くなって、
流石にあそこは避けようってことになり、
次の掃除の時は近づく人もいなかった。

掃除も順調に進み、伸びてきた木をうちの親父がチェーンソーでが切ってたら、
足場にしてた太い木が急に倒れ、木から落ち、、、、、
てたら大惨事だったんだど、
近くにいた親父の友達が下から支えてくれて、事なきを得た。

でも親父の友達が親父を支えた場所が問題で、
その場所は掃除しないようにと、
蓋をしたU字溝のちょうど蓋の上だったんだ。


そこにいたみんながこれは不味いぞ…。
って空気になったけど、蓋の上からだったし大丈夫だろうと思ったんだ。

でも次の瞬間、下から叩いてるような音と共にU字溝の蓋が二~三回が上下に動いた。
大人二人を乗せたままU字溝の蓋が上下に動いたもんだから、
掃除はそこまでにしてもう解散ってことになった。

帰りはみんな無言だった。

親父の友達が亡くなったのは次の日の昼間だった。

釣りに行って海に落ちたそうだ。

一緒に行った人達は、普通に会話してたのに、
急にフラつきながら海に落ちたからびっくりしたそうだ。

親父は一緒に行った人達に何ですぐに助けなかったと食ってかかったけど、
海に落ちた時にはすでに亡くなっていたそうで助けようが無かったそうです。

親父曰く、
今後掃除が有ってもあそこには行きたくないとのことです。


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「グル・リンポチェの玄胎加持の祈祷文」

2019年06月30日 | Weblog



「エマホー
賛嘆ウゲン上師リンポチェ(さんたんうげんじょうしりんぽちぇ)
至誠頂礼帰依求加持(しせいちょうらいきえぐかじ)。」



3遍誦す。

「甚深内奥虚空壇城中(じんじんないおうこくうだんじょうちゅう)
光明密主普賢金剛持(こうみょうみつしゅふげんこんごうじ)
総摂無余秘密帰依処(そうしょうむよひみつきえしょ)
大遷蓮師足前敬祈請(だいせんれんしそくぜんけいきじょう)。」

何遍も誦す。

「オン・アー・ウン
ベンザ・グル・ペマ・シッディ・ウン。」



「九加持を受ける」



浄水を 器に入れて
スプーンで浄水をすくって 右手のひらに注いで、
右手のひらを曲げて 水を手のひらの中に保ったままで
次のように誦します。

★「アカラ(Lの発音)ムルトユハラナム
  サルヴァヴャディヴィナサナム
  スリャパッダカム・ティルハム
  ジャタレ・ダラヤミイ・アハム。」

そのままで 東方か北方に向かって座して
このように誦します。

★「オン・アパヴィトラ・パヴィトロ・ヴァ
  サルヴァ・サタム・ガトピヴァヤー
  スマレト・プダリカクサムサ
  バヒャビャンタラー・スチー。」

このような作法を行ってから
浄水は 加持水となっており、
以下のような作法の中で 加持水を自己の頭部に注ぎます。



★「オン・アポヒスタ・マヨブヴァー。」

ここで加持水を
自己の頭部に 少量ふりかけます。


★「オン・タタ・ウルジェ・ダダータナ。」

ここで加持水を
自己の頭部に 少量ふりかけます。




★「オン・マヘ・ラナヤ・チャクサセ。」

ここで加持水を
自己の頭部に 少量ふりかけます。




★「オン・ヨヴァー・シヴァタモ・ラサー。」

ここで加持水を
自己の頭部に 少量ふりかけます。



★「オン・タシャ・バジャヤテハナー。」

ここで加持水を
自己の頭部に 少量ふりかけます。




★「オン・ウサティル・イヴァ・マタラー。」

ここで加持水を
自己の頭部に 少量ふりかけます。


「金剛不壊身を得る」




両手を内縛して 左の親指のみを立てて
108遍誦す。

「南無(なむ)
祇園会上仏菩薩(ぎおんえじょうぶつぶさつ)
オン・ウルンニ・ソワカ。」


そのようにして 金剛不壊身が得られ、
また悪道に堕ちる事がないとされる。
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「七星儀礼」

2019年06月29日 | Weblog




このような儀式によって
自己に七星のエネルギーを満たす事ができるとされます。


心身や 儀式の場を浄化してから、
自己が 七芒星の中央に立っている様子を視覚化し

(1)東方に向かって
   両手を左側に伸ばしながら
   月の門を開き 月の力が自己に注がれると観じつつ
   ★「アーー。」と誦す。


(2)北方に向かって
   右手のみを握って 前方に伸ばしながら
   水星の門を開き 水星の力が自己に注がれると観じつつ
   ★「エーー。」と誦す。


(3)西方に向かって
   両手を 前方に伸ばしながら
   金星の門を開き 金星の力が自己に注がれると観じつつ
   ★「エイーー。」と誦す。


(4)南方に向かって
   両手を 腹に当てながら
   太陽の門を開き 太陽の力が自己に注がれると観じつつ
   ★「イーー。」と誦す。


(5)再び東方に向かって
   前屈して 両手で 足のつま先に触れながら
   火星の門を開き 火星の力が自己に注がれると観じつつ
   ★「オーー。」と誦す。


(6)そのまま東方に向かって
   両手を 胸の中央に当てながら
   木星の門を開き 木星の力が自己に注がれると観じつつ
   ★「ウーー。」と誦す。

(7)そのまま東方に向かって
   視線を空に向けて 両手を 頭頂に当てながら
   土星の門を開き 土星の力が自己に注がれると観じつつ
   ★「オウーー。」と誦す。
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「如意輪陀羅尼経」

2019年06月29日 | Weblog



「如意輪陀羅尼経」の陀羅尼を
聞いたり 書写したり 誦したりする事で 
如意と大威徳が得られ
菩提善根が成熟するとされ

もし常に誦すならば 大福利や大功徳が得られるとされます。


(如意輪陀羅尼)

「ナモ・ラトナ・トラヤーヤ 
 ナマ・アーリャ・ボリョキーチー・シフラーヤ
 ボジサットバヤ・マカサットバヤ・マカキャロニキャヤ
 タドヤター・オン・チャクラバルティ・チンタマニ
 マハーバドゥメ・ルル・ティスタタ・バジュラ・バラ
 アーカラサメ・フム・スヴァーハー。」
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