ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

2回目のポンドステーキへ挑む🌀

2024年05月12日 12時50分38秒 | 肉類 及び魚介類
今度こそはと‼️記念すべきのマダマダ2回目のポンドステーキを買ってきました。

前回同様のミステイクを、繰り返さないようにまた処理、加工され店頭に出ていた姿を変えれられてしまう前にと確りと撮影📷しました。

私の撮影📷に、対する強い拘りとして以前にもよく発言していましたが、被写体をその場にいて直接見ているかの様な感じに伝わる様な画像を、心掛けました。


今回こそは、その時点(売り場)に陳列されていた中での紛れもなく!!1番重量、厚みと価格共にダントツ最高を選びました。











画像のポンドステーキですが、前回の1回目での用途としてよく言うところの屋外炭火BBQで振る舞いそして今回は、用途ステーキ丼にしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛恨のミステイク🌀 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉類 及び魚介類」カテゴリの最新記事