うこんかんこう

旅行業務は行っておりません^^;) 
日頃の思いや、たび・F1・スポーツなど他愛もなきことを徒然と~。

大接近

2006-09-25 23:05:34 | F1
左がフィジケラ・右がアロンソ。

フィジケラはデビューからずっと応援しているドライバー。
若くして頂点に君臨したアロンソ。

二人の碧き戦士達。

大感激(;;)


ピットウォール!

2006-09-24 16:03:02 | F1
FISCO(富士スピードウェイ)にやってきましたo(^o^)o

今日はF1ルノーチームのイベント「PIT PARTY」。F1のデモランやライブなど盛りだくさんです!

そして、ピットレーンに入れる特別観戦券に当選(^^)v

ドライバー、マシンがめちゃめちゃ近い!

壁一つ隔てたストレートを全快で走るマシンはまさに鳥肌ものです。

…早すぎてうまく写真に納められない(^^;)

相太、東京へ!

2006-09-13 18:30:58 | サッカー・FC東京
ヘラクレス退団した平山相太がFC東京へ移籍。

相太が来ましたね。
何処に移籍するのかと思ってたら東京とはびっくり!

オランダではあまり輝ききれなかった感がありますが、相太の高さを利用してくさびを作っていく形を組み立てていければ、得点力不足な今の東京の攻撃バリエーションが増えるはず。

高校時代から非凡な才能を見せつけていた平山相太。将来の日本サッカーを背負うであろう。

期待してます(^-^)

自滅

2006-09-10 20:48:13 | 野球・東京ヤクルト
昨日の土曜日、G党な友人夫婦と東京ドームに乗り込み久々の東京ダービー観戦。

レフト側の席を取って行ったのですが、さすがアウェー。東京ヤクルト応援団はほんの一角で九割片オレンジな皆様方。
神宮もこれくらい圧倒的ホーム状況をつくれたらいいのに。

試合はなかなかの投手戦。東京ヤクルト先発の川島も毎回ランナーを背負いながらも何とかしのぎ続けた。

同点のまま迎えた8回、東京ヤクルトに痛恨のエラー。そこから巨人に1点をもぎ取られる。

そのまま逃げ切られ痛すぎる敗戦。

まさに自滅…

そして隣は大喜び(^^;)

まぁ、久しぶりの生ライブをわいわい楽しめたしよかったです(^-^)

…次は神宮でリベンジ!

そういえば半月前にサッカー見に行ったときもオレンジカラーのチームに負けたな…
鬼門だ(^^;)

おめでとう(^-^)

2006-09-03 17:48:20 | つれづれ。
昨晩友人たくぞーくんに、二人目のお子様が産まれたとの連絡が。

おめでとう\(^O^)/

こたくぞー一号二号で賑やかに襲撃されることを楽しみにしています( ̄ー ̄)

奥さん、本当にお疲れ様!

落ち着いたら先ず顔見に行こう(^-^)

集合~

2006-09-03 16:46:41 | つれづれ。
毎年同じ時期にうちを訪れてくれる友人が何組かいます。

八月第四週末。毎年この時期に来てくれる千葉の友人。今年も来てくれました。いつもありがと(^-^)

今年は加えて、仲間うちの中から一家族と一人、計5人が遊びに来てくれました\(^O^)/

それぞれ何年ぶりに逢って懐かしかったり、新しい家族が増えてたり。

まあ、集まってしまえば直ぐにいつもの仲間のテンション。根本は変わりません。楽しい一時を過ごせました(^-^)

それにしても、やっぱりおこちゃまはかわいいね!
最初は緊張してか静かだったけど、時間立つにつれ、笑顔ではしゃぎ、私の膝にちょこん(^^)

おにーさんのハートをしっかりゲットして行きました(^ー^)